今日朝起きたら

とってもお天気が良くて

どこかに出かけたくなった

 

今日お仕事休みだった

相方を叩き起こして(笑)

神社行く事に😆

 

はじめは奈良に行こうと

思ったんだけど

急に思い立って熊野へ😆

 

白浜経由ではなく

玉置神社へ行く道を通って

行く方が近い事に気が付き

峠をひたすら走る事3時間半

無事熊野本宮大社到着〜🚗

 

 

 

この大きな鳥居は

熊野本宮大社の旧社地。

「大斎原(おおゆのはら)」

真っ青な空に鳥居が映えて

とても美しかった

 

その後帰りは

玉置神社に寄った

 

玉置神社に行くために道を曲がり

更に傾斜の激しい道を

進んで行くと先程の感覚と

全く違ってきたのがわかった

 

熊野本宮大社での私の感覚は

優しくおおらかなゆったりする

感じだったのに対して

まだ着いてもない

玉置神社に行く道は

ぐーっと身体の芯を感じる様な

身体感覚がずっしりわかる様な 

感じがあった

 

こんなにも

エネルギーが違うんだ〜

 

そんな事を思いながら

玉置神社に向かった

 

ヒーリングを通して

身体の感覚が敏感になると

エネルギーを感じやすくなる

 

エネルギーをより感じる事が出来れば

自分に合った場所がわかりやすくなったり

自分の状態もわかりやすくなる

 

自分のケアも早急に出来る

 

ほんとにヒーリングを

学べて良かったなぁなんて

考えていたら

玉置神社に到着した

 

そして玉置神社に着いたら

やはり全く空気感が違う

シーンと静まり返って

どっしりとした空気感だった

 

駐車場から歩いて 

本殿に向かう途中

玉置神社は二回目なんやけど

こんなに遠かったっけ?

間違えてない?

と思うほど遠かった💦

 

人の記憶っていい加減だなぁ💦

 

やっと着いてお参りして

家路に向かいましたとさ😊

 

******************************

 

随時募集はこちら

ヒーリングコーチングをしています

繋がってくださいハート

セッションメニューはこちら

ダウンダウンダウン

 

お申込み

お問い合わせもこちらからお願いしますハート

https://lin.ee/2aKBDnl