「どんなエネルギーの状態で

行うかで結果が変わってくる」

と伝えている人を

最近多く目にする

 

やりたいけど◯◯◯

やりたいけど◯◯◯

そうは言っても◯◯◯

やっぱり私なんて◯◯◯

 

みんな色んなことを思う

 

それは過去の情報が

あなたを邪魔しているのかも

 

そんな時

ヒーリングはとても役に立つ

 

自分ではわからない

色んなもう必要無いものを

ヒーリングすることで

取り除く事が出来る

 

私もヒーリングしてもった後

あれは何だったんだ?!

という体験を何度となくしてきた

 

一回で取れる場合もあれば

何回もして取り除く事が

出来る場合もある

 

でも自分ではどうする事も出来ない

身体に残ってしまったエネルギーに

対して働きかけることが出来る

ヒーリングというツールは

とても素晴らしいツール

 

一度試しに受けてみようかな?

と思ってくれると嬉しい

 

******************************

 

随時募集はこちら

ヒーリングコーチングをしています

繋がってくださいハート

セッションメニューはこちら

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

お問い合わせもこちらからお願いしますハート

https://lin.ee/2aKBDnl