ヒーリングは魔法みたいに

一瞬で何かが解消する事もある

 

その一方で何回も

それこそ何年にも渡り

そこをヒーリング

していく事になる場合もある

 

それやったらヒーリングして

良くなったのかどうかなんて

わかれへんやん

と思いますよね?

 

でもやはり私は

ヒーリングをするのと

しないのでは

違いがあると思うし

 

何回も何年にも渡って

ヒーリングをしてようやく

改善していくものは

それだけ大きなものだと思うし

それだけギフトも大きいと思う

 

ヒーリングでなくても

そのギフトを受け取れるようになる

アイテムは世の中溢れているだろう

 

でも私はヒーリングに

関わっていく事でクライアントさまの

ギフトが開花していく姿を

見させていただくのが幸せ

 

そして私自身もヒーリングに関わる事で

ギフトを受け取れるように

なってきているのがとても幸せ

 

ギフトを受け取り生かしていく人生

 

誰もがそれをチャレンジするために

この地球に来たのかな?

 

ヒーリングはヒーラー側がその時

クライアントさまに良いと思う

エネルギーを自分が媒体となり

無意識層に働きかける事により

改善が期待できます

 

ヒーリングの種類は多岐に渡り

ヒーリングの種類により

効果は異なります

人間関係が良くなったり

生きやすくなったり

自分に信頼を持てるようになったり

自分を表現できるようになったり

思う事が言えるようになったり

人生使命を思い出したり

身体に残っている不要物を取り除いたり

 

色々な効果が期待できます

 

******************************

 

随時募集はこちら

ヒーリングコーチングをしています

繋がってくださいハート

セッションメニューはこちら

ダウンダウンダウンダウン

 

 

お問い合わせもこちらからお願いしますハート

https://lin.ee/2aKBDnl