友人二人が

私の記事をシェアしてくれたの

それだけでも嬉しいのに

そこからお申し込みがあったの

更にうれしすぎる

 

今まで私にもこんな世界があるなんて

思ってもみなかった

 

私にとっての世界は貧しいものだった

今までも沢山優しくしてくれる人

愛を与えてくれる人がいたのに 

 

それを受け取れず私自身が

世界を貧しいものにしていた

 

受け取っているようで受け取れてない

 

そして一人勝手に寂しい世界を作っていた

 

そこから出たらビックリするくらい

世界は優しく愛にあふれ豊かだった

 

生きてるうちにそれに気づけて良かった~

 

ホント嬉しすぎる

 

私にもそんな世界があったんだ

 

こんなに与えてもらっていたんだ

こんなに愛されていたんだ

 

ありがとうしかない

 

私と繋がってください

お問合せお申し込みなど

こちらからどうぞ

公式ライン乙女のトキメキ

 ↓↓↓↓

@456ljhmgからの検索