ヒーリングが好きというのに理由がいる?

ただ好きでいいやんね~?

 

今まで理由を探してた

なぜこんなにヒーリングにこだわるのか?

理由が欲しかった

 

目に見えないものへの不安感

本当に私のヒーリングいいと思ってくれる人

いるんだろうか?

 

ヒーリングをする事で生きていけるように

なりたい私はどうしたら私の所へ

来てくれる人が増えるのか?

 

そんなことを思ってるのに

メンタル弱すぎな私がいる

 

これじゃあヒーリングをするどころか

私を知ってももらえない

 

今までも何度も諦めようとしてきた

その度にこの世界に引き戻される

 

今日ねグラウンディングをしていたら

小さい私が出てきたんだ

 

諦めないでって

泣くんだよ めちゃくちゃ泣くんだよ

 

私は見たい景色が見えるまで 

この子と手をつないで歩こうと思う

 

 

そんな私は私と似た人のサポートが

出来るんじゃないかと思う

どんくさくて繊細でシャイである意味まっすぐで

諦めたくなくて中には一本芯が通っている

それを出せない事が多くて

おっとりしてるとことシャカシャカしてる時のギャップが大きくて

すぐ切れて すぐ泣いて 大忙しな私

そんな自分を全部丸ごと抱きしめたくて

 

 

そんな私みたいな人とヒーリングを

通して出会いたいのかもしれないな

そっか・・そうかも・・

 

 

ライン登録して私と繋がってください

 

 

https://lin.ee/2aKBDnl