【ほんとに大事なものは隠れて見えない♪】

 

いきなり命の歌の歌詞から入りましたが

本当に人間というやつは

ここに在るものを見ようとしないんです

はい。。私の事です

 

結論から入りましたので

もう読むのも退屈かもしれませんが

よろしければお付き合いください

 

18日父の日だったので

恒例の焼肉屋さんに父を連れて行きました

 

毎年父母私私のパートナーの4人で

行っていました

 

今年は父姉私私のパートナーの

4人で行きました

 

とても美味しく楽しい時間でした

 

実家に帰り父が

「焼肉美味しかったわ~

行くのん久しぶりやな

昨年はお母さん大変やったから

行ってないん違うか?」と言われ

 

「ほんまや多分行ってないわ」と

答えました

 

毎年父の日恒例の焼肉

母が居なくなりこんな些細な事さえも

幸せな時間だったんだと

 

今更気づく

 

居なくなって

もう手遅れなのに

後悔ばかりの日々が続いてます