最近の経験で自分の思考が

整理できたと思っていたが

 

他の人の記事を見て

 

本当の自分

ありのままの自分

 

と書いているエナジーに引っかかり

本当はまだまだわかっていないようなので

ここに書き残し整理しておこうと思った

 

私が本当の意味で理解したい

本当の自分とは

本質の自分

 

本質の自分はどんな自分も

あって当たり前だという事を

当たり前のようにわかっている

 

こんな変な自分も受け入れるよ~とか

受け入れてるよ~とか

良いも悪いもない世界よね~とか

 

じゃなく

そんなんあって当たり前やん

受け入れるも受け入れないもないよ

あって当然なんやから

 

という所から存在している自分という感じ

 

だから当然のことながら

相手が自分を受け入れてくれなくても

気にならないし

もしなったとしても

「今なんかしんどいんやろな~

生きてたら色々あるもんな~」と

本気で普通に思える自分

 

そして本当の自分でいる事は

誰にでもできる事

 

それが私が今本当に理解したい

「本当の自分」

 

ちょっと整理出来たかな?

忘れないように☆