サロンをしていた時お世話になっていた寺内町

空き家を再生したお店があり

私たち夫婦もそこでサロンをしていました

 

寺内町の店主同士みんな仲が良く

いつも助け合ってお店をしています

 

「緑の小道」さんも寺内町お店店主の一人

お母さまを亡くされてから体調を崩し

大変な中お店を続けられています

 

その小道さんからのSOS!!

 

私がお店を閉めようかと思っていた時

誰にも助けてと言えなかった

自分一人でどうにかしないといけないと

思っていた

 

でも小道さんはみんなに助けてと言っている

その勇気に心動かされました

 

中々人に助けてと言えない私

だからこそその勇気に感動したのです

 

何か自分のできる事をしないと!!

と思いました

 

まずはみんなに知ってもらおうと思い

リブログしますので

小道さんの記事

読んでくれたらうれしいです

 

そしてこの日曜日とにかく

小道さんの元へ足を運ぼうと思います

 

 

※寺内町でサロンしてた頃の写真※