大切な人 大好きな人

そんな人たちが

ただ笑ってくれているだけでいい

ただ幸せを感じてくれているだけでいい

 

私と縁のある人

まだリアルであった事のない

SNSでの繋がりのある人

たった1度しかあった事ない人

毎日会う人 

こうやって書いていると

全ての人(笑)

 

笑って幸せを感じていてくれたらいいなって

そう感じる日もある 今日はそんな日だ

また別の日は

やきもちを妬いたり わがまま言ったり

怒ったり 拗ねたり 上から言葉を発したり

下から言葉を発したり 色んな感情があるけれど

今日はただひたすら

愛している人たちの

笑う顔 幸せな顔を思い出しながら

そんな日が続くようにと

心から願う日だった

なぜかわからないけど

今日はそんな日だった

 

ただあなたの幸せな顔が見たいだけ

キラキラ