こんにちは!スピリチュアルカウンセラーASUKAです照れ

先日四葉のクローバーを公園で探した日のお話。

私ね、四葉のクローバーを見つけるの得意なんです。

見つかると設定して受け取るだけだから。

なのにその日は何故か見つからず、

アレ?私の波動が落ちてる?

バグ???

何かやり方おかしい??

と、自分に疑問を持ってしまいました。

その日の夜、アイスのピノを食べていた娘が

『ママ来たーー!!四葉きたーー!!』

と大はしゃぎニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あ、そっか。

四葉を見つけたかったのは、

小さなhappyを体験したかったから。

見つける体験もいいし、見つからない体験もいい。

小さなhappyを体験したかった私が愛おしいラブラブ

これで良かったんだよね立ち上がるびっくりマーク

夜にはその執着がはずれていたから、

宇宙からちゃんとギフトが届いたセキセイインコ黄ピンクハート

これを人間のエゴで、

明日はあっちの公園で探してみよう、

次は失敗しないで宇宙からのギフト次こそ受け取るぞ!!

と、変な執着をしていたら、

きっとピノのご褒美はクローバー来なかったんだろうなと思います指差し

どなたかのヒントになれば幸いですウインク

今日もありのままを楽しもう〜地球キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

◉チャネリングセッションのご案内◉

チャネリングセッションでの得意な分野は

『お悩みの浄化と解消、
 高次元ヒーリング、
 潜在意識ブロック解除、
 願望成就&引き寄せのやり方、
 パートナーシップ&ツインレイセッション』

などです(^^)

お電話でのセッションは

90分まで11,111円以上のお好きな金額、

150分まで22,222円以上のお好きな金額

をお振り込みください♡

対面セッションの場合はこちらで場所を指定しますので(都内近郊)

90分まで12000円以上のお好きな金額、

150分まで23000円以上のお好きな金額

を直接お支払いくださいませ♡

その他ご飲食代をご負担いただきますが、飲食時間はセッションに含まれません♪

ご不明な点はメールにてお答えしますね😊お気軽にどうぞ♪

prismearth37@gmail.com

スピリチュアルカウンセラーASUKA