HMKL コラボカラー一覧 | PRISM DESIGNの愉快な仲間達

HMKL コラボカラー一覧

皆さんこんにちは!

久々すぎてログイン用パスワードが分からなくなったプリズムデザインです(汗)

Instagramでの更新がメインになりつつありましたがブログはブログで用途を変えて更新していこうと思います(^^)

 

さてさて、’22シーズン開幕から早一ヶ月が経過したというところでイベントだったり大会もどんどん開催されていますね!

弊社はトラウトキング選手権大会のオフィシャルパートナーとなっておりますが今シーズンは地方予選も関東地方で1戦、関西地方で1戦開催されます

そこで使用可能となった際のコラボルアーはどんな物なのか、カラー数も増えてきたということもあり改めてご確認していただくためにここに掲載致します

 

~~~~ご注意~~~~

*コラボシリーズはオリジナルカラーであるという性質上、筆や刷毛・マジック塗りなども含めた塗装・下記以外のバイトマーカーシール貼り付けによるカラーチェンジは一切認めておりません

 視認性向上の為のシールはリップ部分、側面まで回り込まない背中部分(長さ25mmまで)への貼付は可(カラー不問)

 

*アイシールは取り外し可

 昨今の釣り場傾向から取り外し可に変更しました

 

*ウェイトによる浮力調整は不可

 F1へのウェイト貼付やB1のウェイト除去

 

*リップ部分へのサインは可

 ロストした場合に持ち主へ返ってくることが多々見られるため

~~~~~~~~~~~

 

ザッガー50F1シリーズ

ハラグロステルス(UV発光します)

 

.ポッピンドッツ(UV発光します)

 

.薄明

 

赤ぶどう

 

.透けるすおれんじ(UV発光します)

 

まじょぴん

 

こぱくろー

 

影縫(UV発光します)

 

不知火

 

シークレット改

 

アストゥート(UV発光します)

 

イエーガーオレンジ(UV発光します)

 

ザッガー50B1シリーズ

影縫(UV発光します:ザッガー50B1 Ver.)

 

こぱくろー(F1とカラーは同一)

 

めんたいしらたきRG(レッドグロー)

 

インチクランクDR

アストゥート インチクランクVer.(UV発光します)

 

以上となっております♪

F1シリーズでリップまで完全に塗装するパターンはありませんので個人間取引などを利用する場合はご注意下さいね!