明日、明後日のトラキン会場へ来られる方へ | PRISM DESIGNの愉快な仲間達

明日、明後日のトラキン会場へ来られる方へ

こんばんは!
ブース設営するというのにメーカーロゴの幕を忘れた2代目です…
是非叱ってやってください笑

さて、タイトルにもありますが明日・明後日のトラキン会場である平谷湖フィッシングスポットさんに来られる皆様へお伝えします。
前回のブログ記事にて告知しておりました通り、ブースにて限定カラーのスプーン等物販を致します。
ブーステントは釣りビジョン様の大会運営本部テント向かって右に設置させて頂きました。
オレンジのテントが目印ですよ〜♪
エキスパートエリアとトーナメントエリアの境目、山側ですっ!

物販開始は大会運営の妨げにならないよう、予選(ペア)・一回戦(トライアル)が開始した後となりますので
ご承知おき下さいませ。
また、大会には参加されていない一般のお客様もブース利用は可能となっておりますので是非遊びに来て下さいね♪

大会参加者の皆様のご健闘をお祈りしております!