トラウトの吉や×スキマル様合同イベント販売会(2018年9月) | PRISM DESIGNの愉快な仲間達

トラウトの吉や×スキマル様合同イベント販売会(2018年9月)

どうも。モニターのJです。
 
https://ameblo.jp/hirayakobakucho/entry-12408385820.html

平谷湖FSさんでのイベントにお越しいただき、
ありがとうございました。m(_ _)m
 
足元が悪い中、たくさんの方々がいらっしゃって
お礼しかありません。
本当にありがとうございました。
 
ミノーは、ステルスオレンジ・薄明が販売を開始しました。
新色は今週末のイベントから販売予定です。
 
また、平谷湖FSさんのオリカラも販売開始となりました。
 
 
 
なんと、ワタクシの名前入り放流カラーも販売となりました。(汗)
 
秘密は裏面にあるテールにあるオレンジのドット。
 
 
ストライクポイントとなって魚の反応が強くなります。
 
コンセプトととしては初心者の方が
少しでも長く放流効果を感じてもらえるカラーです。
ストライクダディの2種類で重めで遠くに投げるのが、
少しずつ上手になって、遠くに投げて、
下からの魚を寄せて釣ると。
 
ストライクダディシリーズからスタートして、
慣れたらローレライで活性のある魚を釣る。
 
そんなイメージで使っていただけたら幸いです。
ちなみにストライクダディは重さの割に引き抵抗を
あまり感じないと思います。これがキーです。
重くなったり変だなと思ったら軽く合わせたり、
早巻きしてみてください。魚かゴミかどちらかです。
ローレライは少し早めに巻いてください。
ヤル気のある魚が飛んできます。
 
ぜひ、一度、お試しください。( *´艸`)