生まれる。 | 虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

2013年結成。
女性ボーカルバンドPrism Color。

ライブ・イベント等の活動報告を中心に
メンバーのどうでもイイ日常も発信していきます(*´ω`*)

ご依頼等は『prismcolor.official@gmail.com』まで!!

今日、長女の子供が生まれました👶

女の子!!!
 
私は三姉妹、弟の4人兄妹の、女家系なのですが、次女の子供も女の子、
そして、今日生まれた長女の子供も女の子(´ー`)
 
やっぱり女家系なんやwって思いましたw
 
生まれてくることが既に奇跡。
 
 
昨日、次女の子供の子守りをしました。
子供ってパワフル。そして素直。
 
帰宅した姉にネイルしてもらいました(´ー`)

 
次女の子供がいきなり
はねこさんの事を時々口にするのです。
 
『はねこ、お空にいっちゃったね』
 
よく遊んでもらったもんね。
 
昨日もその言葉に胸が切なくなりました。
はねこさんの事は少しずつ少しずつ心の整理をしています。
やっぱり寂しさに負けてしまう日もまだあります。
 
それでも、少しずつ前を向いて、進んでいこうと思います。
 
皆さんも後悔のないよう、
伝えたい言葉は伝えて、
会いたいときは会ってください。
 
それではまた⭐︎
 
 
Sachi