ホワイトデー | 虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

2013年結成。
女性ボーカルバンドPrism Color。

ライブ・イベント等の活動報告を中心に
メンバーのどうでもイイ日常も発信していきます(*´ω`*)

ご依頼等は『prismcolor.official@gmail.com』まで!!

どーも、さっちぃーです。


メンバーからホワイトデー頂きました!!!




かわいーーー!!!


けど、速攻で食べました。
ありがとうございました()かるっ!


私事だけど、最近仕事遅い時間にズレて入ってるので、会いに来てくださったお客様たちにとても申し訳ないです(´;ω;`)
辞めてないよ!!

そんなわけで、←
私とNatsukiの新しい音源が届いてテンション上がってます(°∀°)!!!




もうちょっと待っててね♪


Sachi