ぬいFes2にて「持たせ手バンドセット」プレゼント♪ | *コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*【見るカフェ】Prism coffee bean's Blog

*コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*【見るカフェ】Prism coffee bean's Blog

*コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*
Prism coffee beanのグッズ情報や作業風景をお届けします★
おうちカフェにぴったりな気軽に作れるおしゃれなオリジナルドリンクやフードメニューのレシピも紹介!



こんにちは✩⡱

【見るカフェ】Prism coffee beanです‪♪


「第2回ぬいぐるみFestival(ぬいFes02)」、いよいよ今月!

ディーラー番号と会場マップも公開されました⋆。˚✩


Prism coffee beanのブース番号は【み 09】です!

ぬいFesへの参加は初めてなのでとっても楽しみ(˶ˊᵕˋ˵)


picは今回試作として作ってみた、ぬいぐるみにミニチュアを持たせられる「持たせ手バンド(仮称)」。


ミニチュア本体に持ち手が付いてない、ガチャガチャや市販のミニチュアを持たせられないかなぁ…と考えて思いついたのがこのバンドです(pic3)


バンドを手首に巻いて使うので、テープで固定したときのように生地が傷んだり粘着が残ったりしないのも👍👍


こちらのバンド、ぬいFes2にて作品をご購入くださった方へ【細い物用&通常】の2本セットでプレゼントさせていただきます✨


小物を固定する部分はテグス使用のため、ある程度伸びるので輪っかより少し大きめサイズも対応OK(o'∀')b

本体はぬいの腕周りに合わせてカット→テープでとめてお使いくださいね‧✧̣̇‧


そしてAKGにてなぜか人気だったミニチュアマンガ肉も制作完了🍖

お菓子な世界にそぐわないガッツリ系の肉も用意しました‼︎‼︎笑笑


細い方の骨はオビツ11がぴったり握れる太さなので、ドール小物としても◎

かじり跡アリ・ナシの2種類あります(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"


さらにさらに、お菓子モチーフなぬい用アクセサリーや推し活ケーキのミニチュアも制作中!

イベント情報、販売品の詳細はX(Twitter)で随時更新していきます✧̣̇‧

当日まであともうちょっと、たくさん持って行けるように頑張ります( ˙꒳​˙ )ᕗ


————

🎪参加情報🎪


【イベント名】

第2回ぬいぐるみFestival(ぬいFes02)

・場所:

 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)


・開催日:2月12日(祝月)

・開催時間:11:00~15:00(〜16:00)

・ディーラー名:

 Prism coffee bean

・卓番号:み 09

・販売予定作品:

1/12スケールのミニチュア、10cm〜20cmぬい向け服飾雑貨


----------------------

【見るカフェ】Prism coffee bean

*ご購入はこちらから*


【BASE(Pay ID)】

https://pcb.thebase.in


【minne】

https://minne.com/@p-c-b


【Creema】

https://www.creema.jp/c/prismcoffeebean/item/onsale


【SUZURI】Tシャツ等アパレルグッズあります♪

https://suzuri.jp/Prismcoffeebean


----------------------


#ぬいぐるみFestival #ぬいぐるみfestival #ぬいFes #ぬいfes 

#ぬいぐるみFestival2 #ぬいぐるみfestival2 #ぬいFes2 #ぬいfes2 

#ぬいぐるみ好きさんと繋がりたい #ぬい好き #ぬい撮り好きな人と繋がりたい #ぬい活 #ぬいママさんと繋がりたい #ぬい用小物 #ぬい撮り #ぬい撮りさんと繋がりたい 

#ミニチュア好き #ミニチュア好きな人と繋がりたい #ミニチュアスイーツ #フェイクスイーツ #ミニチュアフード 

#ドール小物 #ドール小物ハンドメイド #ドール用 #ドール用小物 

#持たせ手バンド #もたせてバンド #持たせてバンド 

#prismcoffeebean 

#見るカフェ