お菓子の水彩画仕上がってきました♪ | *コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*【見るカフェ】Prism coffee bean's Blog

*コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*【見るカフェ】Prism coffee bean's Blog

*コーヒー&ラテアートモチーフ雑貨屋*
Prism coffee beanのグッズ情報や作業風景をお届けします★
おうちカフェにぴったりな気軽に作れるおしゃれなオリジナルドリンクやフードメニューのレシピも紹介!


こんにちは☕️

【見るカフェ】Prism coffee beanです😊


カフェ棚の水彩画、少しずつ仕上がってまいりました🍰

画用紙が丸まっているため、画像がちょっと歪んで見えます笑


今のところ、この絵柄は

・トートバッグ

・マルチポーチ

・マグカップ

・スマホケース

・スライドカードミラー

に デザインされる予定です☕️


ほかにもこんなアイテムだったら欲しい!というご希望がありましたら、お気軽にコメントしてくださいね😊✨




#レトロかわいい #水彩画風景 #水彩画スイーツ #お菓子の水彩画 #水彩画カフェ #ケーキの水彩画 #水彩画ケーキ #スイーツ水彩画 #コーヒー水彩画 #水彩画コーヒー #水彩画お菓子 #カフェ水彩画 #喫茶店水彩画 #水彩画喫茶店 

#ミニチュア好き #ミニチュア好きな人と繋がりたい #ミニチュアスイーツアクセサリー #ミニチュアフード初心者 #コーヒーのお供に

#カフェ好きと繋がりたい #喫茶店好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好きさんと繋がりたい #かわいいカフェ #おうちバリスタ #おうちカフェ部 #お家カフェスイーツ #おうちカフェ風 #おうちカフェスイーツ 

#prismcoffeebean