『明けまして~』から、数日経ちましたが、『皆々様本年もスタッフ共々、今年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*』

大寒からの寒さで、体調不良になりがちな季節になって参りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか

去年暮れに、S様から、手作りパンプキンマフィンを頂きパワー全開で、去年の営業を終え♡♡♡

『S様すんごく美味しかったです☆ありがとうございました♡♥️♡♥️♡♡』
{1971DD31-95B9-4EE8-B168-508AE61CF4EE:01}

さらに☆オーナーから

{356A98A2-8CF7-4A70-B330-CB1559D5619A:01}

オーナ~ありがとうございましたアップアップアップ
またお願い致しまぁすぅ

そして、突然ですがホットなニュースをお伝え致します

今日❗️CO &PXS の『新年会』が開催されました

{18DE6610-51D3-4BED-B908-8D9E9F35FF78:01}

今日も、マネージャーにご馳走になってしまいました

この場を借りて、『マネージャーいつもありがとうございます☆』

今年も皆々様にとって、ステキな年になりますよぉに、お手伝いさせて頂きますので、宜しくお願い致します天使キラキラキラキラ

そして、今年の初試合に向けて、がんばって練習している山口でした

{29E0DF19-5734-4019-9C12-CCB2D809BFC6:01}

次は。。。です(笑)