最近また暑いですねー(´・ω・`)
もう干からびそうです(´・ω・`)

この間のマネージャーとのお食事会はサムギョプサルに行きました!!
photo:01


photo:02



いずみさんはこのお食事会が最後でした(´;ω;`)(´;ω;`)
photo:03


寂しすぎて泣きそうでした(´;ω;`)(´;ω;`)
でも次はいずみさんのお家でのお食事会楽しみです♡♡♡♡


マネージャー今月もありがとうございました!!!!!


毎日暑いですが花火したり海いったりBBQしたりで今年も夏を満喫できましたー(*゚Д゚)(*゚Д゚)♡♡

photo:04



photo:05



夏風邪は長引くので体調管理には気を付けようと思うやまだでした(´・ω・`)(´・ω・`)


iPhoneからの投稿