最近暑くなったり、雨になったり
いやですね(;_;)



5月からnewトリートメントを導入いたしました(^^)





*湿気や汗で広がりやすい方
*まとまりにくくスタイリングうまくできない方
*髪がうねってツヤがない方
*年齢と共にクセ.うねりが出てきた方

などなど
これからの梅雨対策にバッチリ!
雨の日だって怖くない(^^)v♪



こんなにちがいます♪
香りもいいのでオススメです(^^)





そして今月もマネージャーがいらしてくださいました!



みなさんもお待ちかねのお姉様めぐみさんも
息子くんと来てくれました~(^^)(^^)


今月のお誕生日~


めぐみさんとちなつ
おめでとうございます(^^)


めぐさん嬉しいのでしょうかプレゼントを鼻に…(笑)




ちひろくんもお祝い♪





フルーツすごーい♪

マネージャーごちそうさまでした!
ありがとうございます!




山口さんおみやげありがとうございます(^^)
おみやげ話たのしみにしてまーす!





次はミラクルちなちゅです♪

Android携帯からの投稿