茶々、譲渡となりました。 | 我が家に仔猫がやって来た!〜アビーと娘と夫と私〜axesとダイエットも☆
里親様のお家へ旅立つ日、茶々、すんなりキャリーへ入ったそうです。
里親様がご持参くださったキャリーへ移す時も、割とあっさり移すことが出来たんです。
父が「分かっていたのかもしれないな」と言っていました。

里親様のお家では、3日ほどは身を潜めていたそうですが、
今ではじゃらしで遊び、リビングでヘソ天で寝て、里親様のお膝に乗って寝ることもあるそうです。

「もう心配なさそうですよ」とのお言葉をいただきました。

里親様は、最初から譲渡と考えてくださっていましたが、「もし慣れずに隠れたままだったら、返してくださって構いません」とお伝えしていたので、私の中ではトライアルでした。

が、もう大丈夫と確信出来ましたので、譲渡とさせていただきます。

兄妹に遠慮して、なかなかじゃらしで遊べなかった茶々。
今は人間のパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらえて、幸せだね。
茶々は優しいから、家族のことも幸せに出来るよね。
末長く、愛し愛され幸せにね。