ワクチン。 | 我が家に仔猫がやって来た!〜アビーと娘と夫と私〜axesとダイエットも☆
{4667BBC3-CAE0-439F-9446-79871EF0160B}
私は壁です。私はここにいません。と必死に壁に体を押し付ける、らっこ。
仔猫たちをキャリーに入れるため、各部屋のドアを閉めているので、隠れられなくなってしまったらしい。
{87F8C274-0358-4675-9B56-4B922CBC0D1E}
拓、怒ってる?
{773019E2-A27B-4215-9324-EDF668024757}
美猫だね、拓。
{69D70DB0-3F2C-421C-A75B-04BBE4C703D0}
葉、放心状態?

茶々と豆は父がキャリーに入れてくれていました。豆は、自分からキャリーに入ったんだとか。

雪はらっこ譲りで逃げるのがうまく、捕まえられず…。

ワクチンを終えて実家に帰ると、皆ピアノの裏へ…ショボーン

豆はだけはすぐに出て来て、娘がお土産に摘んできた猫じゃらして遊んでいました。
娘が抱っこしてもゴロゴロゴロゴロあしあと

仔猫たち、私が来ると病院、薬、ワクチン、血液検査、譲渡会と、嫌なことばかり。
すっかり嫌われ、姿を見せてくれなくなりました。

仔猫たちを幸せにしたくてやっているんだけど、仔猫たちから見れば、嫌なことをする人、だもんね…えーん