5月27日

この日は、ついに六曲目となる「鳴らせ!プリズムベル‼︎」の発表日でした!!♪( ´θ`)ノ🔔


 

周辺の学校では運動会もあって、しかもお天気は雨という状況でしたが、そんな中でも見てくれた方、そして応援に駆けつけてくれたファンの皆さま、本当にありがとうございました💕


 

これまでにないとってもカッコよくて可愛い曲をお届け出来て、しかも大好評で私たちも嬉しいです😍


 

歌詞の途中、「せーの!」と声を合わせる箇所があるので、その時はぜひ

「ベル チェンジャー!」と一緒に叫んでください⭐️

みんなで変身しちゃいましょう

<(*≧∀≦*)/


 

この曲をやるにあたって、各々ダンスだけじゃなく必殺技も磨いていくのでどうかこれからも応援よろしくお願いします(*^ω^*)✨

もうすぐ6月!

夏も近付いてきてだんだん暑くなってきますが、活動やレッスン頑張っていきます!!

6月の活動予定の詳細はまたTwitterに載せていくので確認してみてください🔔

それでは今回はこのへんで!

(*⌒▽⌒)ノシ