皆さんこんにちはっ☺🎵
ポニーテールリーダーこと、紅子ですっ🙆


今日は先日のイベントのことを書きたいと思いますっ💖

 

 

第三回ご当地鍋フェスティバル、3日間ありがとうございました❗💓
Prism Bellは那須高原の郷土料理、

けんちん鍋を販売させて頂きましたっ👏


沢山の方が食べてくださって感謝感激です😂❤
なんと最終日には完売することもでき、嬉しかったです🙇✨

 

ステージにも3日間とも立たせて頂けて、

更に最終日の結果発表のMCも勤めさせてもらって、

すっっっごく濃い3日間でした❗❗😍


ここだけの話、MCをやるというのは直前に聞いて

緊張が半端無かったですが、無事終われて良かったです😅💦笑
でも、とても良い経験をさせて頂きました☺❤

 

そして、今回のフェスをきっかけに

また沢山の方にも知ってもらえました🙇💕
りんどう湖を飛び出して

私たちのことを発信できるこういう機会は

本当に貴重で、なかなか出来ない経験で。
また機会があったら色んなところに行って

もっと自分達のことを知ってもらいたいなあ…❗


結果は残念ながら入賞は出来なかったけど、

参加できて本当に良かったです😂

 

お鍋の写真とか、ブースの雰囲気とか、

私たちの写真とか載せたいんですが、

頑張って売ってたら

すっかり撮るのを忘れてしまっていました😭💔
結構ショックです…1日終わるたびに、明日こそは撮るぞ❗❗って

意気込んでいたのに😭😭😭💦

 

ですが、Twitterに沢山の方が

写真を載せてくださってるのをみて、

すっっっごく嬉しかったです❗❗
ありがとうございます❗❗☺💕

あっという間の三日間で、とても素敵な三日間でした😌💖

 

 

まだまだダンスも歌も磨くために、レッスンに励むぞう❗❗❗❗
実はそれ以外のレッスンも実施中なのです…😘
そのレッスンはゆきなちゃんと一緒なので

その時のお写真のっけちゃいます😆


 

詳細はこれから発表すると思いますので今しばらくお待ちを☺❤

これからまだまだ寒い日が続きますが

皆さん頑張りましょうね💪💪✨
そして、鍋フェス本当ありがとうございました❗❗❗❗❤