キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


テーマ:


こんにちは!プリズム会員の純子です。令和となって初、2019年5月のランチ会は、浦安市堀江の『すし処 善』さんで開催。



この日のお寿司は10連休を乗り越えた(?)私たちへのご褒美のよう。おなかと心にしみます~。



参加者は9名(うちビジターさん2名)と、にぎやかな会となりました。皆さんの活動もさまざま。フルタイムのお仕事をされている方、フリーランスの方。そしてなんと川崎から(!)お越しになったビジターさんも!

お話をお伺いしていて思ったのは、皆さん「使命感」をもってご活動をされているということ。子どもの安心安全な遊び場を作りたい。子どもの笑顔のために、ママの心を整えるお手伝いがしたい。もっともっと、女性を笑顔にしたい。その使命感が、プリズムメンバーの原動力なのかもしれません。

私個人としては、昨年夏以来のランチ会参加でしたが、いつ参加しても受け入れてくれる場所がプリズムなんだなぁ~、と再確認したのでした。

プリズムは「やってみたいな」と声に出したら、それがかなう場所。そしてランチ交流会は会員もビジターさんもワイワイお話できる空間です。

来月は6月7日(金)を予定しています。ぜひ「プリズム」のホームページもチェックしてくださいね☆

最後に私ごとですが、美容ライターとして活動しながら、見た目と心を整え、未来の自分に出会うメイクレッスンを浦安・市川で開講しています。

見た目が整うと、自分もご機嫌になり、家族もより笑顔に^^ぜひ個人ブログもご一読いただけましたら幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Ameba人気のブログ