ご訪問ありがとうございます
ここにご縁を頂きました
大切な皆様へピンク薔薇音譜

宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜

本日9/2(水)14:22頃
魚座うお座にて満月ですね音譜


そして本日は百神が天に昇り
天が万物の罪全てを赦す日とされる
天赦日ですオッドアイ猫キラキラ


これは再生、生まれ変わる程の
大きな変容への超ウルトラ浄化日


そんなエネルギーでしょうおすましペガサス音譜


新しい世界観の中で生きる
貴方へとバトンを渡す


12サイン最後の魚座の満月です
ゴールのゴールみたいな時おすましペガサスキラキラ


ピュアな貴方でリニューアルし
本当はこんな風に生きたかった音譜
を、実践していく新しい世界へと
また進化を始めるエネルギーへ


次は物事を始めるという
エネルギーの新月です
9/17(木)20:00頃
乙女座♍にての新月です
完璧な調整を始める新月


そんなイメージだと
わかりやすいかも知れませんねオッドアイ猫音譜


今日はこれまでの
大なり小なり積み重ねた罪も
受け止めてきた痛みも
手放し赦しを


そして
自分の本音に背いてきたり
自分自身の大切な想いを
蔑ろにした事等にも赦しをクローバー


そしてまずは
自分の魂に素直に生きる世界へ
心を向けていて下さいね音譜


嫌な事は嫌なんです
いくら物質社会的条件などが
どんなに良くてもです


貴方のハートが嫌な物事などは
貴方が何を好んで何が嫌なのかを
貴方が体験から感じとり、知り、
学ぶ為の出来事です


貴方のハートが喜ぶ事を
ちゃんと実践していく方向へ


そして付け加えるなら
どんなに好きな事をしていても
貴方ひとりきりでは
きっと貴方のハートは寂しいと
きっと呟くのではありませんか?


心から喜ぶ世界で生きる事は
心通う仲間と繋がる世界を生きる
そんな事も含まれていると思います


だから素直に貴方の想いを
表現していく事も実践していく
上手く出来なくても良いんです


貴方の中にある沢山の思いや
知識や情報などハートの声を
貴方らしく共有させてみて下さい


ちゃんと貴方の調和する
エネルギーとは共鳴しますピンク薔薇


よりクリアなエネルギーを発しやすく
スムーズにキャッチしやすくする様に
今月はしっかりと心も身体も含め
貴方の世界の大掃除を音譜


そんな事も心において
素敵な時間をお過ごし下さいクローバーキラキラ

宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜

貴方にどんなカードが
登場しそうでしょうか宝石紫キラキラ

そっと目をとじてイメージを広げ
ピンときたイメージを
絵でもキーワードでも色でも
良いので書き出して下さいキラキラ

今日は魚座満月イメージが鍵です
そこから感じとる何かが
今日の貴方に大切なメッセージです

貴方の感覚を信じて下さいねピンク薔薇



☆Twitterをされていなくても閲覧可能
☆鍵アカウントからのメッセージ等は
コチラから見えませんので、該当の方は
Facebookページに記載しております
メールアドレス迄メールにての
お問い合わせ等をお願い致します


☆Facebookをされていなくても閲覧可能
☆活動の最新情報やメニューの記載あり
☆お問い合わせ先の記載あります
☆タイミング毎のラッキーアクション
などもこちらに記載となりました


☆ご好評頂いております
可愛いマジカルグッズの
お取り扱いショップです♪


全ての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光
降り注ぎ続けます様に☆
(*^ ^)/★*☆♪


虹虹インフォメーション虹虹
記事の内容等につきましては
自身の体験や学んできた事や
占いなどで得た内容です
効果などには個人差もあり
期待した効果が得られない場合も
あります事をご理解のほど
宜しくお願い致しますクローバー


お読み頂きありがとうございます花束