ご訪問ありがとうございます
ここにご縁を頂きました
大切な皆様へピンク薔薇音譜

宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜

本日は8/8(土)で
ライオンズゲートのピークと
言われる日ですねオッドアイ猫


いかがお過ごしでしょうか音譜


獅子の守る扉が
7/26~8/12の間だけ開かれ
地球に宇宙からの
大きなエネルギーが注ぎ込む
と、言われる期間のピークですベルキラキラ


このタイミングには
貴方の内側から声が聞こえるはず


自分はこう生きたいしし座キラキラ


そして、もし望む生き方が
出来ていないと感じてる時


誰かのせいで
何かのせいで
環境のせいで
~のせいで出来ない


そんな思いも出てくるかも黒猫


そんな気持ちが出てきたなら
視点を変える事で
貴方の本当の望みを見つけ
変われるチャンスですカギキラキラ


その、貴方の出来ない理由の
【誰か】【何か】【環境】のために
貴方の人生の時間を
これ以上捧げる事を貴方は望むのか?


その【思うように生きられない理由】は
そんなに大事にする程の価値がある?


と、いう視点をもって


思うように生きられない
理由、原因の中に
貴方の一存で変えられる事が
必ず存在しているはずなので


【自分を生きる】を最優先にして
物事を見渡してみてみて下さいクローバー


誰かの評価が無くても
貴方はそこに存在している


その貴方が生きている時間を
充実させる事に向けて行動をおこす


ちなみに楽しんで過ごす
と、いう時には


それを享楽的な【楽しい】で
過ごす方もいらっしゃると思います


それは暗くなっているよりは
心を軽やかにポジティブに
向けていられるので良いかもですが


ただ、享楽的に過ごす事は
逃避的でもあって
ラクで楽しいとも言えます


享楽的に過ごしたい理由が
現実が辛くて嫌で忘れたいから
僅かな時間だけでも
享楽に浸って現実から逃げたい


そんな理由だったなら


幻覚をみせるドラッグや
一定の時間、感覚感情を
麻痺させてくれる痛み止め等
そんなものでしかないから


効き目が切れた時には
どんな感じになりますか?


それは貴方の人生を
充実させているのでしょうか?


様々な理由はあると思いますが
多くは現実逃避をしたいから
ではないでしょうか?


だったら逃避したい様な現実から
シッカリ楽しんで生きる現実に
変えちゃった方が良くないですか?


逃げる必要もなくて
単純に自分らしく生きられる現実へと
変えられた方が人生は楽しいですよね


貴方が輝く事は自由なんです
誰にも評価させなくて良いんですオッドアイ猫キラキラ


良いというより


誰にも評価させるなですカギキラキラ


角度を変えて言えば
誰かの評価に合わせた次元と
わざわざ同調しにいかないひらめき電球
要するに他者を評価したい人には
ご自由にどうぞであり、放っておく
貴方がわざわざ反応する必要はなく


良い評価に喜びを感じれば
素直に喜べば良いと思います
ただ、それも
貴方の持つ貴方の価値とは
関係ないのですオッドアイ猫


他者の基準で貴方を
良いも良くないも評価したって
貴方の価値とは無関係ですよオッドアイ猫音譜


他者からみて羨ましい程
成功している様に見えたり
楽しそうに見えたりしていても
本人の心がどう感じてるか
それは本人にしかわからない


例え表面上、成功したとか
幸せです音譜とか言っていても
そうでもない事もよくある話黒猫


その逆も然りで
微塵も羨ましくも見えないし
成功してる様に見えてなくても
本人は心から幸せで充実していて
自分の人生を成功していると
感じてる方も山ほどいますオッドアイ猫音譜


自分が充実しているか
充実させる様に生きているか


そこが一番大切なんですよねピンク薔薇キラキラ


ライオンズゲートは
まだ開いていますので
このタイミングでは


貴方が望む人生を生きるひらめき電球キラキラ
貴方が決める事をオススメですオッドアイ猫


貴方が心から決めたなら
必ず変化が起きてきます


必要なのは貴方の意思決定ですカギキラキラ


貴方が宇宙のサポートを
受けとる事も許しておいて下さい
これが心を開く事のひとつです音譜


宇宙のサポートを受けて
願いを最速で叶えても良いという事


夢や目標や目的に意識を向けて
出来ない事まで無理に頑張らず
出来る事を一生懸命に取り組む


出来ない事はサポートしてもらう
そのサポートの現れ方などは
宇宙におまかせです


最善の方法でしか届きませんから
安心していればOKですベルキラキラ


そんな事も心に置いて
素敵な時間をお過ごしくださいふんわりウイングキラキラ

宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜宝石赤音譜

宝石紫天からのメッセージ宝石紫

貴方の中の純粋な思いも
インナーチャイルドも
天使と共にあり
天使の愛を受けて微笑んでいます
貴方は安心して進んでください
貴方の内なる子供の手本となる様に
大切に生きて下さい



☆Twitterをされていなくても閲覧可能
☆鍵アカウントからのメッセージ等は
コチラから見えませんので、該当の方は
Facebookページに記載しております
メールアドレス迄メールにての
お問い合わせ等をお願い致します


☆Facebookをされていなくても閲覧可能
☆活動の最新情報やメニューの記載あり
☆お問い合わせ先の記載あります
☆タイミング毎のラッキーアクション
などもこちらに記載となりました


☆ご好評頂いております
可愛いマジカルグッズの
お取り扱いショップです♪


全ての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光
降り注ぎ続けます様に☆
(*^ ^)/★*☆♪


虹虹インフォメーション虹虹
記事の内容等につきましては
自身の体験や学んできた事や
占いなどで得た内容です
効果などには個人差もあり
期待した効果が得られない場合も
あります事をご理解のほど
宜しくお願い致しますクローバー


お読み頂きありがとうございます花束