3月のイメージは
なんか混乱な1ヶ月

そんな感じでしたねキョロキョロ

状況も情報も天候も

振り返って
出てきた言葉は

混乱…だなと

少なくとも私には
そう感じた3月

季節の感覚すらも

早めの桜桜と遅い雪雪だるまがまた

先取りしたり巻き戻したりと
目まぐるしかったですね台風

個人的には
ほとんど引きこもりで

もう早い段階で
色んな意味で

腹を決めて
過ごしていたので

有意義な引きこもりニヤリw


皆さまの3月は
どんな時間でしたか?

時々検証してみる事
オススメです黒猫ルンルン

意識の持ち方とか
物事の受け取り方や
自分の言動の決め方とか

これでOK?

無意識に実践する事は
潜在意識と顕在意識が
手を取り合えてる事です

なので

引きこもり要請のある
こんな時こそ?

今後の理想的なあり方へと
意識や言動などなどの
微調整~大改造とか…
組み換えとか…

そんな所に
時間を使うのも
有益かと思いますピンク薔薇

今後の仕事の仕方とか
(稼ぎかたという意味でも)

人との関わりかたとか

どうも
あんばいがイマイチ‼を
引き寄せてるなぁ

と、感じてる事を

ならば

どこがあんばい悪い?
ってバラしていく


例えば

人間関係とかで

なんかいつも自分が譲って
相手に合わせる関係になっちゃう

みたいな感じのとこが

それがイマイチ❗

みたいな時は

【例】
好かれる為に我慢する
↓↓↓
★自分らしくては好かれない
と、自己評価が低いケース
↓↓↓
☆先ずはもっと自分が自分を
好きになりましょうってケース
なので自分分析をしてみて
もうひとりの自分になって
褒めたり、尊敬したり、労ったり
また、直したいとこも愛でつつ
直したい事があるのなら
我慢せずチャレンジしてみる

【別バージョンとして】
★無意識に関わる他者を
さらに外側の他の他者に向けての
自分の良い印象を与えるための
ひとつのパフォーマンスの為の
対象にしていて
そもそも関わってる他者の
人格や尊厳も認めていない。
言ってしまえば実は興味がない。
自分のパフォーマンスが
しやすいかどうかでの人選に
なってる相手だから。とか
↓↓↓
☆なので、他者も貴方を
道具のように見たり関わったりと
写し鏡現象が、起こるので
関係はあんばい悪いだけだったり。
そして狙いの人からも
そう見られたりと、いうわけなのです
都合よく使えるかどうか…とね。
なので人間関係を育もうとか
ちゃんと思える人と
人として繋がるようにしていく。
異性同性関わらずです。
無意識にでも人をモノの様に扱わない
そこを、意識するとか

【も少しアレンジバージョン】
それは自分の内側に
【我慢して合わせる人=優しい】とか
【我慢して合わせる人=優れた人】
みたいな価値観が根底にあって
それを他者を使って他の人に
アピールしたかったりして
その方程式が崩れたら
私のイメージ壊れちゃう❗大変‼
みたいな不思議な思い込みがある
というケースの方
↓↓↓
☆我慢してても、それは
自分がしたくてしている我慢
【我慢して合わせる人=○○】
なので、そう在りたいを
選んで実践してるのですから
本当は大成功中なんです…ね。
本当は我慢したくないなら
【素直に他者と関わっても
十分に自分は素敵で魅力ある人間】
などと、そこを書き換えていく。
また、書き換える事を赦すとか

書き出してやってみると
良いですよカギキラキラ


ケースごとに違うので
一概に言えなかったり
書ききれないのですが

ご相談の経験の中から
多かったりするケースを
一部を取り上げてみましたニコニコ

そんな色々な内側の事は
誰かに公開して
教えなくても良いので
こっそりと自分を検証して

より心の奧で望んでいる方向へ
進んでいける要に
望みとズレているなら
修正かけていきましょカギキラキラ

願いが叶ったとか
叶ってないとか
ジャッジするだけでなく

思ってるのと
願ってるのと
違う現実に
進んでいる時って

選択の仕方とかが
違うとか

そもそも

願ってる核を
自分が勘違いしてたびっくり

とかを発見して
修正して

近い未来の目標とか
目的とかを描いて

例えば
4月のありたい自分を描くと
いま、何をどんな風にするか

そんな風に落としこんで

手近なところから
""動かす""

そんな事をオススメな
3月最終日おすましペガサスふんわりウイング

例えばですけどね

どんな忙しい人でも
地位のある人でも

自宅に居る事もあるし
自宅での過ごし方も
色々あるのです

なので

手近で

実践しやすい

ありたい自分の
自室での理想の過ごし方

実践してみよう~音符

な感じでGOアップアップアップ

自分で混乱しちゃって
何をどうしたらガーン
等の場合のご相談にも
対応致しますので
お気軽にどうぞです

間もなくPayPay払い導入です音符
現在は auPay 対応可能です音符

そちらはまた
Facebookページの方で
お知らせ致しますオッドアイ猫音符

画像の青いお花さん
草餅?みたいな香りがするのw

さてオヤツ食べて~音符

今日も引きこもり仕事携帯ベル




ハートへのメッセージ発信中
(Twitterをされてなくても閲覧可能です)

スケジュールなど
(Facebookをされてなくても閲覧可能)
★毎月スケジュールの中にある
アドレスよりお問い合わせ出来ます
★鑑定メニュー.プライスも
コチラで確認をお願い致します
★記載アドレスより
問い合わせ出来ますので
分かりにくい場合はメールにて
お問い合わせをお願い致します

可愛いグッズ取り扱いショップ

月イチ占いサロン

全ての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(*^^)/★*☆♪