雪ですね

この辺りは

先日の予報より
少しゆっくりめに
降りだしました雪の結晶

雪は白くて
結晶が六角形で
溶ける事からか

超浄化のエネルギーでもあり
愛のエネルギーでもあり
赦しのエネルギーであると
云われております

少し触れて

これまでの過去の全てを
ただ素直に受け入れて
それがあった事を
ただ赦し、手放す

古くなったエネルギーを
超浄化して
クリアにする事を赦し
新しいエネルギーを
受け入れる事を赦す

そして

天からの
大きな愛のエネルギーを
感謝の心で受け取って

内側から愛のエネルギーで
魂を満たし癒すエネルギー

少し触れてみると
自然とそのサイクルが
起こると思いますおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

そんな雪の降る中
ベランダに出て

うちにあった薔薇の赤薔薇
アーティフィシャルフラワーで
ちょっと雪遊びをしてみました音符

が、寒くてアセアセ
ちょちょっとしか
カメラ遊べなかったですw

年々軟弱……いや…

デリケートになってます笑い泣きw

雪だるま雪だるま…は
ちょっと暖まってから

再度トライ………する……
かもしれないキョロキョロ
しないかもしれないてへぺろww

皆様 暖かくして
素敵な時間をお過ごしください虹


乙女のトキメキメッセージ乙女のトキメキ

今日は閃きが降りてきたら
音や言葉にして残して下さいカギキラキラ

また、何か過去の事と
コンタクトしたなら
(意識的にでも
現実的体験としてでも)

コンタクトした時に
感じたままを音や言葉に
おこしてみておいてクローバー

過去の何かと
現在コンタクトして
現在の貴方で感じる事で

それは過去を赦し手放し
(良いことであってもね)
新しいエネルギーに変わりました

それは自然に
貴方の魂を成長させますウインク





ハートへのメッセージ発信中
(Twitterをされてなくても閲覧可能です)

スケジュールなど
(Facebookをされてなくても閲覧可能)
★毎月スケジュールの中にある
アドレスよりお問い合わせ出来ます
★鑑定メニュー.プライスも
コチラで確認をお願い致します
★記載アドレスより
問い合わせ出来ますので
分かりにくい場合はメールにて
お問い合わせをお願い致します

可愛いグッズ取り扱いショップ

月イチ占いサロン

全ての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(*^^)/★*☆♪