先日の凄い満月ニコちゃんキラキラ

なかなかパワフルで
…強烈でしたねキョロキョロ

軌道修正した方が良いわよ
的な、方々はこの前後に
体調を崩していそうですが
大丈夫でしょうか?

また、今こそ考え方を
物事の見方を表現を
変える時ですよ~‼
的な方々は…まぁ…

気分的にモヤモヤしたり
爆発したくなったり
嫌な想いしてたりもしそう

それでも満月は収穫の時です(*'∀`*)vキラキラ
ひとつの着地点に到達なので
そこまでの全ては恵みなのです

いま、そこに立っている事
そうして息づいて居られる事
そんな事に感謝なのです四つ葉キラキラ

そして

思った感じと違うなぁ…

こうでなければ良いな
とか、

こうはなりたくないな
とか、

そっちが実際の体験に
なってるいるなら

要するに

意識を変えましょジジNEW音符

という結論なので

フムフム(´-ω-`)

と、俯瞰で状況、状態を
眺めておくタイミングですね

眺めておけば良いの

要するに

そこまでの結果て事は

そこまでの全ての終わり

そして

そこからのスタート

新月のタイミングから
スタートを切るための助走に
既に入っているのです

助走がスタートしてますダッシュためいき


今週後半は友愛精神を持って
他者の個性、オリジナリティにも
そんな考え方、感じ方
表現の仕方もアルよね~って

単純に認めつつ

貴方は貴方の世界観で
貴方の世界と関わる

そんな感じの視点で
行ってみましょっかかおキラキラ

そして自分は自分で
他者は他者の想いがあって
それはごく自然な事だと

色んな違いも批判したり
他者を制したりするよりも

得た事をただ自分なりに
受け取るだけでokおしまいらぶ②花

そしてなによりも
いま、自分にとって

《やっぱりコレが最優先事項だ》

なんて気づきも
あったかなと思う時なので

それを最優先に置いた上で
全てを選択してみる事を意識好きらきら!!

若干、週末に向けて
なんてゆうか

気持ちが焦るとか
何かに煽られる感じで
何事もやり過ぎそうかも苦笑溜め息

感覚的に、いつもより
ハイかもなんて時には

軽くグーグーにした手で
左鎖骨あたりをトントントン音符

してから動いたり
発言をしてみるのも
オススメですかおキラキラ

今度の日曜日あたりは
初めての場所やイベントに
足を運んでみたり
新しい人脈に触れてみたり

貴方自身の環境に
変化をおこしてみると

新しい流れの間口を
開いていける機会ありかも(*'∀`*)vおんぷ

常に意識したいのは

全て上手く行っているラブキラキラおんぷ

です四つ葉

やりたい事には今のうち
着手しておいたり

気になる人やモノにも
今のうちアクセスしておく翼きらきら

今までの考え方や
やり方やビジョンにも
拘り過ぎずに

楽しみながら
幸せを満喫していくラブキラキラ

そんな意識と直感を
大切にしてみて下さいね薔薇おんぷ

花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花

ここに訪れた貴方へのメッセージ

四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉

もしも貴方が自身に
無力さや限界を感じていたり

貴方の望みを阻むモノや絶望を
感じていたとしても

それは実は真実とは程遠い感覚

いま必要なのは貴方自身が
周囲に気を取られずに
貴方が自分の夢や目標へと
1歩を踏み出す事だけです

貴方には貴方の望みや夢を
叶える十分な能力があります

貴方が望まなければ
誰も貴方を裁いたり
咎めたりもされないのです

貴方は自分の全てを許し
愛し信じて希望へと進んで下さい

四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花

宇宙は望みを確実に現実化します
引き寄せと言われるモノは
勝手に存在しているモノなのです

貴方が心から喜んでいると
本来の貴方の喜びに対応する世界へ
統合されていきます

心配事は心配を望みとして
引き寄せているのと同意となるので
心配よりも常に望む世界へと
意識を合わせておいて下さい

どんな物事にも喜びや
安心や幸せに
変換出来る側面があります
その側面へのフォーカスを
意識してみて下さい

そして快い事にももちろん
そうではなく感じた事にも
感謝する側面を見いだし

いまここで感謝と共にあれば
貴方の夢は加速していくでしょう

花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花

ちょっと長くなりましたが

そんな事も心の片隅に
置いてみて下さい

素敵な時間をお過ごし下さい薔薇Wハート


ハートへのメッセージ発信中
(Twitterをされてなくても閲覧可能です)

スケジュールなど
(Facebookをされてなくても閲覧可能)
★毎月スケジュールの中にある
アドレスよりお問い合わせ出来ます
★鑑定メニュー.プライスも
コチラで確認をお願い致します
★記載アドレスより
問い合わせ出来ますので
分かりにくい場合はメールにて
お問い合わせをお願い致します

引き寄せのいろいろ

可愛いグッズ取り扱いショップ

月イチ占いサロン

MAGICAL RAINBOW 開催ライブハウス
★グッドストックトーキョー様では
第3木曜日の月イチ占いサロンの
ご予約のみ可能となっております

全ての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(*^^)/★*☆♪