こんにちはニコニコ

なんだかんだと

意思確認みたいな

自分の中の価値の確認みたいな

【いま】何が大切?

そんな問いかけの様な事

起こりやすいタイミングでは
ないでしょうか

今まで通り、現状維持

それ【が】良いのか
それ【で】良いのか

自分はこうしたいんだ~しゃきーん上げ上げキラキラ

を、大切にした方が

貴方のエネルギーレベルは
上がるので

いまは思い付かない
想像出来ていない

進化の先の貴方に
変化していける

そんなタイミング蝶々きらきら!!きらきら!!きらきら!!

まだまだ

もっと見たい景色を
見に行って良いバラきらきらアオキラきらきら

不要な荷物は
置いていって良い

とはいえ【ソレ】が
ボンヤリしていて
よく見えない時かもです

周りに翻弄され過ぎず
意固地になりすぎず
丁寧に日々を進める四つ葉キラキラキラキラキラキラ

昨年末あたりに
ふと投げ掛けられた
心に投入された物事

反省点に気づいたり
調整が必要と気づいたり
新たな愛の認識だったり

今はまだ結論に
辿り着いてなくても

ひとまず自分の中の
【答えへと向かう】

という意識を持って
暗中模索でも前進ですかおアゲアゲキラキラキラキラ

誰がどう言おうと
自分自身に自信を持って(`・ω・´)アゲアゲ

そんな感じで
乗り切りたいタイミングですカギキラキラ

キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ

ここに辿り着いた
貴方へのメッセージです

キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ

貴方の心の事柄に積極的になる時

ただ待つだけでなく行動を起こし

貴方の人生を動かして行きましょう

関係性の中に身を置くだけでは
十分ではなく、その関係性に
投資をする事も必要です

貴方の関わる世界を
さらに成長させ開花させる様
実りある関係性の構築に
エネルギーを注ぐタイミング

貴方の人生の主導権は
貴方にある事を忘れずにいて下さい

そしてバランスが悪く
違和感を感じたり
努力をしたり、投資するに
値しないと感じる関係性の事柄は

既に役目を終えて
次に進む時が来ている事柄です

自ら行動を起こすことで
開花のスピードがあがる時

貴方のハートの声を聴き
貴方の人生を自ら動かしましょう

宇宙からは貴方へのエールも
サポートも十分に贈られています

直感が感じとる輝きに集中し
いまは進みましょう

キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ

素敵な時間をお過ごしください

キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ



ハートへのメッセージ発信中
(Twitterをされてなくても閲覧可能です)

スケジュールなど
(Facebookをされてなくても閲覧可能)
★毎月スケジュールの中にある
アドレスよりお問い合わせ出来ます
★鑑定メニュー.プライスも
コチラで確認をお願い致します
★記載アドレスより
問い合わせ出来ますので
分かりにくい場合はメールにて
お問い合わせをお願い致します

引き寄せのいろいろ

可愛いグッズ取り扱いショップ

月イチ占いサロン

MAGICAL RAINBOW 開催ライブハウス
★グッドストックトーキョー様では
第3木曜日の月イチ占いサロンの
ご予約のみ可能となっております

全ての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(*^^)/★*☆♪