お騒がせとか

奇想天外とか

革命とか

突発的とか

激震とか

そんなイメージの

天王星が

順行…つまり前進へと
向きを戻す日(`・ω・´)きら

まずは

何があっても大丈夫

どんな事が起きても大丈夫

全ては自分の最善の出来事

そして

何でも乗り越えられる(・∀・)キラキラキラキラ☆

そんな風に

自分自身への絶対の信頼を
改めて意識して下さい薔薇キラキラ

そして次の1歩を踏み出す

そんなエネルギーの流れです(・v・)音符きら

なんていっても

3/6水星の逆行開始まで
全天体が順行なのです

否が応でも

全ては動き出すニョロニョロハニちゃんニョロニョロハニちゃんニョロニョロハニちゃん

そんな時なので

いまあるエネルギーを使って

創造的な行動を起こして行くと

宇宙の追い風に乗って

向かい風の時や

風の無い時よりも

スムーズだったり
スピーディーに

物事を進められたりする(*'∀`*)vおんぷ

せっかくからば
意図的に

望みや理想をシッカリと
具現化させていく世界へ
進められると

とっても

心の充足も感じきれるのでは
ないでしょうか四つ葉キラキラキラキラ

何もやらずとも時間は過ぎゆくし

生きている世界での
事象には遭遇するでしょう

何もやらずに過ぎた時間の中に

心の充足があるなら
それはそれで
貴方の選んだ幸せ体験四つ葉きらきら

振り返った時

あの時○○ぐらい
しておけば…って
ならないのならどうぞにゃ

まぁ…
なっても良いのですが

全ては自己責任で
自分で引き寄せた世界

自分が選んだ体験の世界です

どんな体験もなのですカギキラキラ

日々の意識レベルが
引き寄せている体験です

意識レベルを変えていくと
必ず体験レベルが変わるのです

何事も自己責任

例えば

誰かと争いになり

自分が正当だ‼となっても

争いを引き寄せてるのは
紛れもなく貴方の波動です

例えば意見の食い違いを
ただお互いが突っぱね合い
否定し合うなら

まぁ…争いになりやすいですよね

その違いを
相手の視点で考察して

すり合わせたり
譲歩するなり

違う意見を認めた上で
お互い賛同する方向へと
意識的に柔和な対応をすれば

簡単に争わないのでは
ないでしょうか?

そのように成長する
チャンスに変えていけるかと

思考の幅が広がれば
関われる対象も広がります

そして関わる世界も広がり
可能性領域も広がり

と、

日常の例を切り取って
分かりやすく…説明

…出来てるかな(´・ω・`)汗汗ww

そんな感じなのです

他者との争いは
自己の正当性を
他者に認めさせて成立させる
いわゆる他者依存の承認欲求

それは

自分自身の人生の中の
選択の放棄…にもなります

それは

貴方自身の放棄

そうなっていたなら

勝者の気分でいても

心の充足ではなく

逃避している事を
誤魔化す為のドラッグに
依存してる様なもの

効果が切れると

また同じ事をして
欲求を満たす

繰り返している間中
貴方を放棄してるのです

いまは

そんな場合ではないよ~‼

ぐらい宇宙の追い風が
GoGO吹いてますよ~(*'∀`*)vきらきら!!蝶々きらきら!!キラキラ

このハイパーなエネルギー
どこに使います?

って時です

自分自身に使いましょカギキラキラ

そしてテーマキラキラ

貴方の生きる世界の中での
貴方の立ち位置や
社会における立ち位置

それは

会社の肩書きだけではなく

専業主婦ならば
それが社会での立ち位置で
それが現在の肩書き

貴方が他者と共有する場
それは全て【社会】なので

その他にも

お住まいの町内会での
立ち位置や

趣味の仲間の中の
立ち位置などなど

徹底的に確認をするカギキラキラ

いま、社会的な場での
貴方の立ち位置や肩書き
ハッキリ見定めて

自ずと見えてきた
どうありたいかという
貴方の理想など

社会における
貴方なりの理想
貴方なりのゴール

それを的に
狙いを決めて行きましょうカギキラキラ

まずは的を絞り
それ以外の他の物事は
不要物です

それこそ

大胆に潔く
いちど捨てましょうカギキラキラ

今までこんなに
時間を~
心を~
お金を~

費やした

なんて思う物事でも

いまのターゲットではないなら
いまは既に不要なのです

ただの過去のアルバムの様なもの

いま必要ならば

いまのターゲットに
ちゃんとなるはずですから

安心して整理しましょキラキラ

そして

また視点のひとつですが
他者を変えようとする
不毛な時間は捨てましょう

エネルギーを使わなくて良いし
変えられないから

本人が意思を持たなければ
変わらないから

なので

愛をもって距離を置くという
そんな選択もしてみて下さいカギキラキラ

そしてその様な他者へは
感情を向けない
他者を避難したりする程
貴方を避難しているのと同意

言葉を発すれば
そこにエネルギーが動き

それに見合った物事を
現実化させていき

それを止める課題がある時
時には身体の異変になって
現れる事もあります

調和調整出来ない時には
生きてる領域が違うんだな

と、そっと切り離す

少なくとも自分の
認識領域は切り離す

徐々に見合った関係性へと
変化していきます四つ葉

それぞれの選択の自由があり

自分と違っても良いのです
他者と自分が違っても良いのです

他者の自由を認め

貴方の自由を生きる

自分に一生懸命になりたい
そんなタイミングですおんぷ

自ずと同じ領域の縁も
シッカリ繋がっていきます四つ葉アオキラ

このタイミングでは
現在の立ち位置だけでなく

願望や目標なども
とてもハッキリするかなと
思いますので

是非点検をしよぉ←これルンルン

いまコレ大事です(`・ω・´)キラキラ☆

貴方の目標を決めて
意図的にそこへ向かう

そして辿り着いたら

誰が何と言おうと
外からどう見えようと

貴方の勝利ですカギキラキラ
貴方は社会の勝者なのです

意図的に大成功です(*'∀`*)vおんぷ

せっかくの
ハイパー追い風のふく
このおよそ2ヶ月

少しでも高めの目標を見て
どんどん突き進みましょう

転んだら起きれば良いし
ぐらいの感じで良いルンルン

1/20~1/22辺りは

これまたエネルギーが
1度ピークな感じになりそう

ぼんやり過ごすには

ちょっと勿体ないかなぁ

なんて思ったので
書いておいてみました(*'∀`*)vおんぷ

まずは2/14ぐらいまで
四の五の考えずに

とりあえず

目標へ向かってく

それだけみてみよう照れキラキラ

根底からの意識改革カギキラキラ

意識が変われば
世界は変わる

貴方の幸せが
世界の幸せ

意識レベルが
体験、具現化する世界を
引き寄せているのですしゃきんきら

とにかく

進めようキラキラ上げ上げキラキラ

ですよ~ルンルンキラキラ

受け入れるのも
妨げるのも
全ては自分次第

そんな日の太陽は
思ったより強かったウインクw

活字で一方的に書くのって
なかなか不得手なのですが

徐々に鍛えて
マスターして行きますニコニコ


ハートへのメッセージ発信中
(Twitterをされてなくても閲覧可能です)

スケジュールなど
(Facebookをされてなくても閲覧可能です)
★毎月スケジュールの中にある
アドレスよりお問い合わせ出来ます
★鑑定メニュー.プライスもコチラで
確認をお願い致します
★記載アドレスより問い合わせ出来ますので
分かりにくい場合はメールにてお問い合わせ
お願い致します

引き寄せのいろいろ

可愛いグッズ取り扱いショップ

月イチ占いサロン

MAGICAL RAINBOW 開催ライブハウス
★グッドストックトーキョー様では
第3木曜日の月イチ占いサロンのご予約のみ
可能となっております

全ての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(*^^)/★*☆♪


最後までお読み頂き
ありがとうございます花束ルンルン