こんばんは♪
暑い夏を楽しんでますか?
\(^-^)/


私は夏風邪をひいたらしいです
(^-^;


8/7 6:51 獅子座にて
新月がおこりましたね☆


…しかしながら
8/7 6:50 ~ 8/8 12:57まで
ボイドタイムですので
新月の願い事は



8/8 12:58~8/9 6:50が
良いかと思います♪


ボイドタイム中の
出来事、約束はノーカウント
になると言われていますので
せっかく願いを架けるなら
ボイドタイムは外すのがオススメ☆



それでも、新月のパワーが
降り注いでいる今
そのエネルギーを感じる
瞑想の時間にする事はオススメです☆


*****************************

《獅子座の新月に合った願い事》


☆心の絆
☆愛とロマンス
☆恋愛
☆デート
☆劇的な出会い
☆与える、承認される
☆祝福
☆楽しい事
☆遊び
☆長期休暇
☆熱意、情熱
☆創造力
☆芸術的表現
☆喜びをもたらす
☆勇気づける
☆尊厳
☆輝き
☆自信
☆存在感
☆決断力
☆リーダーシップ
☆やり遂げる
☆不屈の意志
☆傲慢さ
☆事故中心的
☆浪費
☆プライド(虚栄心)
☆背中、背骨
☆憔悴
☆子供


等のキーワードを織り込んで♪
素敵な明日への願いを
架けてみましょう☆
(*^^*)



****************************


好きな紙に


好きなインクで♪


リラックスして
幸せな波動を作って



願いが叶った所をイメージング♪



素晴らしい事がおこる☆
と、信じる気持ちが
願いが叶うスピードを加速させます


イメージングの効果は
本当にあります♪


ちなみに私も
ココゾ☆の時は、
グラウンディングと
願いが実現しているシーンを
イメージングして挑みます♪



つい先日も試してみて
その通りの現実になりました☆



スッとリアルに
イメージング出来た時は
本当にスムーズに叶います♪



だから!!!!!



スッとリアルにイメージング☆
これが出来ればイイのでは?
と、素直に感じる綺羅です♪笑



短い夏を
身体中で楽しんで行きましょう♪
(^-^)/


夏の暑さにめっぽう弱い綺羅でした
(^_^;)))



*****************************


本日もお立ち寄り頂きました皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(^人^)