こんばんは☆
すっかり真夜中の更新にハマってしまっています
(^-^;


私の住まう場所は
今日は風の強い1日でした
悪い気を吹き飛ばしてくれたかな?
そんな事を思った1日でした♪


先週の関西の大きな地震から
最近は、更に巨大な?地震が来るかも

そんなNEWSが聞こえていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

念のため、万一には備えましょうね
(^-^)/


****************************
さて☆今週のタロットさんからの
メッセージは

『正攻法じゃなくても』


今週は、物事を進めるにあたって
少し慎重にいきたい所です☆


生きていく中で時には
正攻法では乗りきれない物事に
行き当たる時もあると思います。


例えば、どうしても
利益を生まなくてはならない時
日頃から相手の立場を尊重し
落とし所を探して結論をだしてきたが
今回ばかりは、多少の心痛を抱きながらも、背に腹は変えられない時

いつもとは違い
利益を最優先にしなくてはならない時

悩まないで下さい。
それは元々、無理があったんです


考え、その結果の選択です
恥じる事はないのです


例えば、反社会的な行為
例えば、不倫
ギャンブル等に
心のどこかで解りながら
手放せない


そんな、人間心理を揺らす
選択や誘惑が増えそうです


そんな事があったなら


この選択は自分にとって
ベストなのか?
依存、甘え、堕落した意識の
誘惑に負けているだけではないか?


深呼吸をして
自分の心と
シッカリ対話をして下さいね


例え、正攻法じゃなくても
自分にとってベストな判断で
自分に恥じる選択でなければOK♪
(^-^)/


今週は少し悩ましい
メッセージがありました


では皆様
今週もシッカリ
自分の心と対話しながら
乗りきりましょう!
p(^-^)q

****************************

このブログは
今週のブログの内容は?
より良く過ごす為のメッセージは?
という占いのもと書いています♪

きっと必要な方の元へ
届くと、信じております☆

****************************

今週もお立ち寄り頂きました皆様に
大きく優しくまばゆい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(^人^)