今回の新月は牡羊座です
始まりの新月ですよ♪

是非!!新月の願い事をかけましょう
\(^-^)/

4/10 18:35
出来れば
4/11 1:20
までに実行をオススメします♪

4/10 18:35~ 4/12 18:34
の間のボイドタイムは
4/11 1:24 ~12:22


そして、牡羊座の新月には
『Treasure Map 』
を作ることをオススメします♪
難しい事ではなくて
心の中に描く未来地図です☆
ボードやパネル等に
貴女の夢を貼り付けます
雑誌の切り抜きや写真や
イラストや勿論、文字もOKです♪
夢を見える様に表現する地図です
夢のイメージに合う色んなモノを
貼り付けてみましょう♪
新月より2日以内で完成させて下さい


願いのブロック分けをすると
もっと良いと思います♪


ワクワクしちゃうMap を
作ってみて下さい☆
保管は飾って、見せても
隠してもOKです♪


これは牡羊座の新月だからコソです
(^-^)/

******************************

さて♪牡羊座のテーマは

☆始まり
☆行動
☆熱意とエネルギー
☆入会、入社、創設
☆自己、自己発見
☆本能
☆積極性
☆肉体
☆純粋さ
☆正直さ
☆自分らしくあること
☆衝動
☆自立
☆イニシアチブをとる
☆自分を信頼する
☆自給自足
☆戦士の気質
☆リーダーシップ
☆強さ
☆警戒心
☆大胆さ
☆自己耽溺
☆自惚れ
☆せっかち
☆他者への配慮のなさ
☆怒り
☆ニキビ
☆目
☆頭、顔、頭皮、脳
☆頭痛、目眩

等に関する願い事に
向いている新月です♪

さて♪貴方の願いは?

願い事を書く時は
ポジティブな内容にして下さいね

さぁ♪


貴方の願いは全てスムーズに叶い
幸せな時間を紡いでいます☆

*****************************

本日もお立ち寄り頂きました皆様に
大きく力強い愛と
優しく美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(^人^)