こんばんは☆
今週はお花見に行かれた方も
多いのではないでしょうか?


桜の空
桜並木がピンクのトンネルになり
なんともロマンティックな
景色も見られる所もあるかと思います

今しか見られない景色ですね♪
(*^^*)

*****************************
今週のタロットメッセージは

『Higher-Power 』

今週は現状がガラリと変わったり
状況の激変、崩壊があったり

そして、衝撃的な出来事や
強いインスピレーションを受け
考え方や方針がガラリと変わる等

とにもかくにも変化がありそうです


だからといって
けして悪い事ばかりを
想像しなくて大丈夫です♪


ただ、その変化が
『今』の自分にとっては
受け入れがたい事があるかも


それでも、この変化は
大いなる宇宙の意思


『全てはより良い方へ動いている』
そんなふうに受け取って下さいね☆


そして
自分の目指す未来への
たゆまぬ努力にブレーキをかけず


ごまかしや惰性に陥る事なく
信じて進んで行きましょう


ただし
体調が悪く激変した時や
自然災害時は
先ず専門家等の然るべき知識者へ
ご相談しましょう!!


必ず良い方へ導いてくれると
信じる気持ちが


よりスピーディーに
未来を引き寄せるでしょう


さぁ
今週も素敵な時間を
重ねて行きましょう♪
(*^^*)

*****************************

私のブログは
ブログのテーマは?
伝えるべき事は?
という占いのもと書いてます


必要な方のもとに
必ず届くと信じております☆

*****************************

今週も
お立ち寄りくださいました皆様に

大いなる宇宙の
大きな愛と希望の
優しく力強い光り
降り注ぎ続けますように☆
(^人^)