風の強い日でしたね
こんな日は私は

あぁ この風が漂うモノを
吹き飛ばし
新しいエネルギーを
運んでくれている
って感じてしまいます♪
(^-^)


今週のタロットからの
メッセージは


『のびやかに』


誰が何をした訳でもないのに
災難やアクシデントに
見舞われたりして
リズムが乱れて
思うように進まない時



イライラしたりして
乱れたリズムを更に乱す事
そんな時もあると思います




だけど、そんな時は
深呼吸して
自由な発想力を発動して
のびやかに
生活を楽しみましょう♪



自分も回りも
心地よくなれる事を
意識してみましょう☆



今週はそんな風に
過ごしてみましょう☆


と、メッセージを受けとりました


*****************************
私のブログはいつも
ブログの内容は?
今、伝えるメッセージは?
という占いのもとに書いております

必要な人に必ず届くと
信じております♪

*****************************

さぁ、今週も始まりました
お立ち寄り頂きました皆様に
愛に溢れ
力強く
美しい光りが
降り注ぎ続けます様に☆
(^人^)