こんばんは☆
(^-^)/

なかなか不安定な天候が
気分まで不安定にさせていそうな
今日この頃ですね
(^-^;


さて今週の
タロットからのメッセージ♪


『踏ん張り所』


私生活や仕事で
気づけばキャパオーバーな程
多くの責任とか
抱え込んで
余裕がなくなっていても


なかなか助けもなく
投げ出す訳にもいかず


心の何処かでは
投げ出したい
なんて葛藤しながら


日々頑張っている事も
たくさんあるかと思います


それなりに評価されたり
認めて貰えても


どこか納得出来なかったり
そんな時もあるかと思います


そんな時が
踏ん張り所なんです☆


抱え込んでいる事も
ひとつひとつ解決し
ひとつひとつ結果が出て


少しずつ
貴方の心に余裕が
生まれてきます


そして
頑張ってきた事を
その先の自信へと
変換していける時がきます♪


との、メッセージ
今週はしんどい時も
『踏ん張り所』
って思って
シッカリ頑張っていきましょう
p(^-^)q


投げやりになって
惰性に流されたりしたら
きっと未来の自分が
後悔するから


ポジティブに
エネルギーを使いましょうね♪


****************************

私のブログは

今週のブログの内容は?

という占いのもとに書いております

きっと必用な方へ届くと

心より信じています

*****************************


お立ち寄り頂きました皆様に
暖かい愛に溢れた
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(^人^)