こんばんは☆
まだまだ真冬の寒さですね
乾燥にも気を付けて
過ごしましょう♪
(^-^)


さて、今週の
タロットからのメッセージ♪


<自信を持って>


理想とする未来図を描き
過去から現在へと
様々な事柄に皆様
日々、努力をされている
と思います


特に昨年から今年は
大きく動いたり
大きく動く為の準備
環境等の整理にも
力を入れて取り組んだ方も
たくさんいらっしゃると思います


そして、変化を感じた事も
多いのでは?


ただ、動いていく中で
新たに見えてくる事柄も
あるかと思います


そしてまた、
新しい選択をして
明日へと向かう


今週は
そんなタイミングのようです


新しいエネルギーを吸収する為の
スペースを作りましょう♪


昨日までの努力が
陽の目を見るチャンスが
訪れそうです♪


『努力が』です☆


頑張っている事が認められたり
成果として現れるチャンス☆
シッカリ掴みましょう♪
\(^-^)/


気を付けたい事は
そこで、足を止めない事です☆
チャンスを掴んでも引き続き
自分を高め続けていきましょう♪



そして、チャンスの前で
自分は…そんなに頑張れてない…
なんて謙虚になり過ぎたり


過去のシナリオに拘り過ぎて
チャンスを掴まないとか
勿体ないです


今は純粋に
チャンスが来たら
有り難く受けとって下さいね☆


チャンスを受け取る準備が
出来ていない人には
チャンスは近づかないそうです


だから、チャンスが来た時は
『受け取る準備が出来ている』
と、いう事です♪


自信を持って☆
堂々と掴み
次のステップへと
進んで行きましょう
(^-^)/



****************************
毎回、ブログを書く時には
今回のブログの内容は?
と、カードを引いてます♪

きっと、必要な方へ届くのでしょう
と、信じております

それが<御縁>
なのだと思っています
(^-^)

****************************


本日もお立ち寄り頂きました皆様に
力強く
愛に溢れる
美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(^人^)