こんばんは☆
(^-^)

3連休の皆様も
2連休の皆様も
ただの日曜日だった皆様も


新しい1週間の始まりですね♪


今週のメッセージは

<自信を持って>

です☆


自分の信じて進んでいる道が
誰かの言葉や行いで
信じられなくなる様な時


自信を失い
優柔不断になる事
ありますよね
(>_<)


まだ見ぬ未来への歩みには
答えは無いです☆


だから、自分の歩み
自分の信じている事に
自信を持てなくなると
不安になり
優柔不断になる事もあります


そして
答えが知りたくなりますよね


だけど


答えが100%決まっている未来は
無いのです☆


だからこそ
自分を信じて
求める未来を引き寄せましょう


自分のハートを強く信じて!!



全ての生命は
大きな愛のもとにあります
(*^^*)



そして護られています☆



見えないエネルギーを感じて下さい
そして信じて下さい


貴方の中のエネルギーを
感じて下さい


信じて下さい



引き戻す誘惑に
負けないで



堂々と自分の信念を持って!
自信を持って!
歩みを止めず♪



今週はあまり
神経質になりすぎない
という事をテーマに
堂々と自分の歩みを
進めて行きましょう
(^-^)/



カードがくれた
今週のメッセージでした☆





今週もお立ち寄り頂きました皆様に
心強く 優しく 大きな愛
降り注ぎ続けます様に☆
(^人^)