春ですね。 | ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

自担が3人になりました!変わらずにだいすきな気持ちそして時々わたしごとを綴っていきますので宜しくお願いします(´艸`*)
仲良くしてください♡


夜、キラキラしたネオンとかライトアップされた桜を見ながらシュガーソングとビターステップを聴いてフラットシューズで歩きたいなあ。

とここのところずーっと思ってるハナモモです。
こんにちは。


書きたいことたくさんあるんだけど、とりあえずの近況としては、これから今から日本選手権観にいきます!水泳!わーい(*^◯^*)

この一個前の記事で、JUMPの年末年始コンについて書いたけど、あれから嵐のオーラスに行かせてもらったり、Jr.祭りに3回も行かせてもらったりと現場現場した生活を送っております。
Jr.祭りに関してはまさかさいたまスーパーアリーナにお邪魔することになるとはって感じだったけど、キラキラアイドルはやっぱり最高でした。
またゆっくり感想書けたらいいなあ〜。
あとアイドリッシュセブンはいいぞ!も書きたい…これは絶対書く!


そういえば横アリのJr.祭りに行ってた日、ブログ始めて3年だったようです。
3年……?って頭捻ったけど気付いたら3年経ってたみたいです。
最近は特に不定期だし、Twitter含めいつも好きなことを好きなときに語り散らかしていますが、こういう空間が好きなのでこれからもお付き合い頂ける方は宜しくお願い致します。
どうぞご贔屓に(´∀`)




そういえば、頭に書いた願望は、ちょっとしたモラトリアムの名残りみたいなものです。
春になったけど相変わらず学生やってるわたしが捨てきれないものっていうか……漠然とその条件が揃えばいいわけじゃなくて、ちゃんと想像してるところでその条件が揃って春の夜が迎えられたらなあっていう。
それもちゃんと準備するんじゃなくて、終わったときに「あ、あれ叶ったなあ。なんで気付かなかったんだろう」て思うくらい偶然に………なんて相変わらず抽象的なことを書いてしまったけど><

1年前と違ってゴールが明確な春を漂っています。
お花見はしてないけど、桜にも出会えたし…!

{C60F2A75-229F-4818-8D51-140D6C2D96CF}

iPhoneで写真を撮るときの一工夫みたいなのを見て試してみたやつ。
いつもよりちょっとだけ綺麗な気がする!


次の春は何してるかなあ。
まだ学生かもしれないし、社会人かもしれないし……でも学生でやりきりたいことは今年で終わらせるつもりなので、社会に出てるかなあ。
なんてぼんやり考えています。


そろそろガイシに着くので、このへんで!
また近いうちにきます。
それでは、お付き合いありがとうございました♡