止まることを知らず、止まる術を知らず。 | ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

ハナモモの嵐・二宮くんとJUMP・伊野尾くんと東京B少年・藤井くんに一途にめろめろ〜!まるっと溺愛ブログ!!

自担が3人になりました!変わらずにだいすきな気持ちそして時々わたしごとを綴っていきますので宜しくお願いします(´艸`*)
仲良くしてください♡


君は「思い出」じゃなくて「好き」になって


今わたしの頭の中を占めている関ジャニ∞の「罪と夏」

なんかもうとんでもなく切ない。
PVをたしかPONで見たときに安田くんの「南風」のとこはあまりのカッコよさにハッとしたんだけど、それ以外は切なさに気を取られすぎてメンバーの明るい感じが何にも入ってきませんでした...。

なんていうか、この先夏が来るたびに、おそらく学生最後のこの夏のこと、ずっと燻っている自分のこと、いま感じている切なさのすべてを鮮明に思い出すんだろうなって感じる曲。

凄く好きだけど、感情が揺さぶられすぎて中々聴けない曲とか....わたし以外の人にそういうのがあるのかわかんないけど、わたしの中では既にそういう感じのものになってるなって。



8月のすべて、あげたいけれど

わたしはずっとこのまま6月と7月の狭間に漂っていたい。

こんな世界なら、堂々とわたしのこと置いてってくれないか。


って割と本気で考えてしまうこの頃。
季節が跨いでいくの、楽しみなことが多いけど、それ以上に感じる切なさとかどこからともなく絶えず現れる苦しみとか、そっちの方がずっと大きい。今は。



ずっとこんな調子だから、ぬるっと自担のお誕生日ウィークには帰ってきたけど、通常記事が2ヶ月以上振りなんだなあ。

最近はブログも全く読みに行かなかったし、プライベートでもLINEとかメールとか、100件溜まったら初めてちょろっと確認する程度で。
わかりやすくほぼ全ての連絡を絶ってなんとなーくやっていました。
コミュニケーション取らないと余計にこのスパイラルが加速するのは経験上わかってはいるのだけれど。
それと距離が勝手に取れるTwitterは別...こんなときにも感じられる幸せをできるだけタイムリーに感情そのままに残しています。




もしも6月と7月の狭間に永遠に漂っていたら、


MUSIC DAYでジェロマを歌う伊野尾くんが見れない

コラボ及びじゃんぷ曲が見れない

ドクターXで吐血するフィギュアスケーター氷室様(伊野尾くん)が見れない

コネ入社のイケメン新卒社員一ノ瀬くん(ゆうとりん)の頑張りと瀬戸きゅん美月ちゃん照史くんの同期4人が見れない

未成年の家出少女や年上男性を拾うちょっぴり妖しくて魅惑的でイケメンでかわいい癒しのバーテン日下さん(伊野尾くん)を見れない

じゃんぷのアルバムが聴けない

夢にまで見たいのひかユニット曲の詳細を知れない

26歳の伊野尾くんが17歳の伊野尾くんへ宛てる手紙に何を書くのか知れない

有岡くんの初単独表紙が見れない

スクリーンに映る学校イチのモテ男カイリ(伊野尾くん)を観れない

超高速で参覲交代するちぃちゃんが観れない

なんでも一番になりたがる学ランちぃちゃんが観れない

練成するやまちゃんが観れない


美味しいご飯もお酒も頂けない

この瞬間人生一番のBEST!と思える瞬間に出会えない



この先ずーっとわたし以外の人が、わたしの知らない世界で生きていく……それはそれでつらいなあ。

まで書いて読み返してみたら重くてびっくりした。
けど、ただ単にこのままここでずっと止まっていたいっていう願望。

現実後数時間もすればわたしは7月の中へ飛び込んでるんだけど。
ちょっとでも抵抗したいのかなー無駄だなー。笑


未来に何があるんだろう。
楽しみなことの何倍心が引き裂かれそうなことが起きるんだろう。

って考えちゃうけど、でももしかしたらただ頑張っていたらいつかひかるくんがマイガールみたいなドラマに出る世界線に立っている日がくるかもしれないし、とんでもなく幸せなアニバーサリーや、このために生まれてきた!って思えることに出会えるかもしれないもんね。可能性の話。


もうちょっと脳内ハッピーハッピーに過ごしたいけど(笑)
というか今でも夢見る夢子さんな自分はたぶんわたしの中で生きてるんだけど、スイッチ入ると途端にこれ。



楽しく生きたいな、(笑)

もっと強く頑張らなきゃ~~~~!




とはいえ現状次々出る雑誌に毎日楽しませてもらってます...≧(´▽`)≦

ここ最近で一番の当たりはNHKウィークリーステラ!
ラジオをやってるいのひかが見開き2ページで掲載されてるんだけど、テキストしっかりしてるし、注釈も素敵だし、お写真もかわいいし(大前提モデルがよい)これで270円なんですか???っていう。
ありがたすぎて何冊も買いたいけど、いかんせん恐ろしいほど雑誌に出るから買えないんだ……ただめちゃくちゃ素晴らしいのでぜひ買って読んでほしい…!!!

あと月刊テレビジョンのいのゆと表紙は顔面力高すぎて何度見ても新鮮にびっくりする。
お互いの顔が大好きないのゆとがあれこれ見た目のことを話してるのたまらないし、ゆうとりんがJr.になって初めて伊野尾くんを見たときに本気で「女のコがいる!なんで?」って思ったいのゆと担大好きなエピソードも載ってるよ♡

いのゆと担って初めて使ったな(笑)
伊野尾くんありきのコンビならいのひかが好きです...次点やぶいの。

誰視点かで変わるけどシンメ大好き芸人なので薮光はほんとに尊いな~~と常々思っています。
グループで考えるとって感じかな。
ただ薮さまなら知念くんだし、ひかるくんなら伊野尾くん...か、けいとりんかな、みたいな。いや、薮光もほんと大好きだけど!大前提(笑)


と脱線したけどトリオなら迷わず一番大好きな三つ巴(やぶいのひか)がfanで対談というか3人だけで載ってるのでそれもまた幸せ...♡♡♡

同期のやぶいの、同級生のいのひか、シンメのやぶひか が3人だけってめちゃくちゃ高まる!
メンバーが君付けちゃん付けで呼ぶのに、ここだけは呼び捨てで呼び合える感じがとてもよい……


なんか三つ巴のお話してたらちょっと元気になった!
セルフエネルギー補給!(笑)

ありがとう三つ巴!

{17544C52-9FA9-4DDE-B533-A0F480BD3FBD}


と、さっきちらっと書いたけど、今年のアルバムユニットではいのひかが1260分の1で同じユニットになりましたっ.......(感涙)

ちょーちょーちょーーーーうれしい♡♡♡♡
双子ユニット!!!!

Twitterのbioも変更する浮かれポンチっぷり。
{D538E3DF-9C9E-47C6-B51D-2EA60987F896}

漸く発表された曲名は「今夜貴方を口説きます」


由来は言うまでもなく2人がやってるラジオ らじらーサタデーのコーナー「今夜、あなたを口説きます」から。

毎週ギリギリっていうか余裕でアウトなR指定をかけたい口説きをする伊野尾くんと、コンプライアンス風紀委員ひかにゃん(但し髪色を変えてからはコンプラが消えたようにも思うナチュラル朝チュン設定....)(すきだよ)が、今度は曲で貴方を口説くらしい……
リスナーが、というかわたしが「もう!また伊野尾くんそんなこといって!確信犯ね!??」とか騒いでるけど、ひかにゃんはスルーしたり困ったりしてるのがとってもかわいいこのコーナーが歌になると。はあ。しあわせ。

曲はひかるくんセレクト(プレイリストに一万曲入っている音楽マニアなので信頼)で歌詞は伊野尾くんが口出しした(愛追I隊・ペットショップラブモーションに引き続きセルフプロデュース力の高さに期待)とのことなので、初見は「あ、ふざけにかかったな」って思ったけど今はめちゃくちゃ楽しみ!

楽しみしかいってないな(笑)
個人的にじゃんぷメンバーがラジオで掛けてくれる曲で自分も普段から聴いてるジャンルはひかるくん有岡くんセレクトのが多いから、選曲も間違いないだろうし歌詞はギリギリな感じを攻めたって言ってるからまあ....(察する)って感じなんだろうなー!!!!
きゃーきゃー言うんだろうなあ、わたし。

いちおう曲名見てから「ミュージックアワー」みたいな感じかなって予想してたけど、どうだろう!?
いのひかの話聞いてたらテイストは違いそうだな~~。

あ、わたしいのひか双子ユニットでバリバリかっこいいやつと、女子ドルソング♡もまだまだ諦めてないからね(大声)


他ユニットは高身長トリオやぶたかゆとの「Mr.Flawless」
こちらも双子 ありやまの「My girl」
童話の世界からこんにちは、なKCによる「僕とけいと」

ぜったいどこも最高のユニット、、、中でもKCの「僕とけいと」は「俺とちねん」の案もあったらしいけど「僕とけいと」で大正解だと思う。かわいい。


はあ~~じゃんぷちゃんたちってなんでこんな天使なんだろう!?
って毎日、本気で頭抱えてるけど、これからますますそうなるんだろうな~~~~。




7月になったら。

今年はすこーしゆっくりかなと思ったのに27時間テレビがあるし、伊野尾くんはちゃっかり実行委員に任命されてるし、それぞれ個人仕事と並行でツアーが始まるし。


ねえ、ツアー29公演プラス追加公演6の合わせて35公演だって!すごいね!ありがたいね!

伊野尾くんはタフだって思ってるけど、それでもこの夏みんながんばれ!今がんばれ!の気持ちでいっぱいだよ。
一番頑張んなきゃいけないの自分だけど(笑)




ブログを書いてない間にもいろんなことがあって、いろんな声が飛び交って、一時期は好きな人たちのことさえほんとにほんとに嫌いになりそうになったけど。
でも結局はみんな自分が好きな人が一番だし、いろんな価値観があって、それを埋められないこともある。ということを同じくオタクであるが故に知ってる。だからこそ伊野尾くんやじゃんぷが好きなわたしが許せないことも多々ある。

わたしは基本溺愛スタンスから抜け出せないし、好きなアイドルはみんな大事だしみんな可愛いしみんな格好良いし....って感じだから内側とか身内での小競り合いみたいなのはほんとイヤで、って言ったところで起きないわけがないんだけど.....。
大抵はスルーしてるし、それができるけど、やっぱり一線を越えられると腸煮え繰り返るし、悲しくもなるし。

思うところ彼是、って感じだけど、今はただただじゃんぷちゃんのこと天使だなー♡♡♡かわいいな♡かっこいいな♡だいすき♡って言うことに時間を使いたいから、外側とか内側とかのちっちゃい醜さからは目を背けようと決めてます。
そういう声があることは受け止めて。

ただわたしやその他の人が発言に反応しないからって、誰かのファンでいることを公言してる以上、あまりにも!な自己中心的な発言は自分のみならず自分が応援しているそのアイドルやグループの価値を下げかねないことに早く気付いた方がいいよ、とは思ってる。


と、つい書いてしまったけど(笑)
残りはJUMP担の方々、飲みに行った時に聞いてください♡(笑)




とにかく、この夏大好きな9人がもっともっと大きく高く美しく羽ばたきますように!

全力前進!Hey!Say!JUMP

{9101A2A0-6052-4650-8E7D-E98D731E4C8E}




…無事7月が迎えられそうです♡
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!