こんばんは!
日曜日
ゆっくり出来ましたか??

私も休みの日を
満喫できたかなと思います照れ

特に本日1番の
大事な用事がこちらです!


結婚のご報告ですね!
田舎は栃木県の足利市です。

祖父が早くに2人無くなってるので、
お墓参りは今のご時世でも
出来ることかなあと思いまして、
お墓参りに行ってきました!

まだまだ直接ご報告を
したい方は沢山います。

ですが
今年は祖父2人だけに
しておこうかなと思いました!

なのでお線香を買ったのです。
お線香は仏様のお食事と
聞いたことがあります。

なのに1番安いお線香を
買ってしまいました_(:3 」∠)_
気は心ですよね。。

父方、母方のお墓は
どちらも足利市にありますので
1日でどちらも行けるのは
本当に助かります照れ

毎年の行事を
遂行できて良かったです。

嫁と二人で行き、
結婚のご報告も出来て
ほんと良かったですニコニコ

来年こそは
お盆の時期に行きたいですね。


帰りは軽くドライブ!!


足利市の松田川ダムを
見てきました照れ

山奥なだけあって
凄く涼しかったです!!

トンボを捕まえることに
全力を尽くしました笑

川遊びも出来るし
BBQもできる場所なので、
家族連れの方などおすすめです!!

便は少し悪いかもしれませんが、
10キロ圏内に釣り堀もありますので、
夏の時期にピッタリだと
思いますよ(❁´ω`❁)

佐野に行けば
アウトレットもありますからね!!


お昼はこちら

ざる蕎麦!
自然が多い場所の
お蕎麦って美味しいですよね!

足利にあります、
「長竹」というお蕎麦屋さんです。

昔はうどん派だったのになあ。
お蕎麦が美味しく感じてしまいます笑

蕎麦湯も美味しいです。

これは、、歳ですか?
('、3_ヽ)_

月曜日から6日間
また頑張りましょう!!