2015年初o | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

皆様、あけましておめでとうございます

といってももう2月にはいりますね・・・


今年は久しぶりに元日に実家へ帰省致しました。

箱根駅伝に感動し、3日は毎年恒例の着物での仕事はじめ

{DE7FDD2A-CA94-4BF0-9B5A-E59582F1285C:01}


そして、先週末はこれまた毎年恒例のベガスオープン

今年はレディースダブルスはUSAのKristyとペア
{59E0DF6D-3557-4B2C-9192-B3E5A88EDDDA:01}
ミックスダブルスはUSAのDJとペア
{8F0E2C22-9042-4DA0-87DE-5F7886D44F25:01}
ミックストリオスは日本のJDO代表選手と組ませて頂きました!

今年も優勝報告は出来ませんでしたが、最高位はミックスダブルスの準優勝

ベストマッチはクリケットシングルスかなー。
もー終わった後、負けたー‼︎‼︎くやしー!!!ってあんなに思えたの久しぶりなくらい、楽しい試合が出来ました。

来年リベンジ!

終わった後は仲良しのクレイジーガール(笑)とベガスを満喫

{4AD5CA98-DBB7-46E0-BEF6-14C9B3D99118:01}

ベガスオープンは今回で3度目ですが、年始めの行事っていうかものすごくモチベーションが上がる大会の1つなんです。

ラスベガスって場所もテンション上がるしね(笑)

今回は移動が1人でものすっごく不安があったんですが、何事もなく無事に全行程を終えることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

また来年、もっとsteelの精度を上げていきたいと思います。


ソフトのほうも残り2戦となりました。

JAPAN に移籍してもう2年ですねー

とにかく1勝!
出来れば2014年ツアーの間にしたいなー

明日の岡山、縁起のいい土地なので頑張りたい

今年はもう少し、Blogの頻度を増やしていこうと思います

bye