最終日とOpenイベントo | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

多くの方に新店舗と今の店舗のことを気にして頂いて、若干パニックになってます[みんな:01]

まずは最終日のイベントについてです[みんな:02]

photo:01



21時~限界まで飲み放題[みんな:03]
(ボトル類一部除く)

なんだか全然最後って感じがしないんですけど・・・[みんな:04]
後2日しかないんだよね。
実感なし[みんな:05]


そして、新店舗ですが今のところ7/1(月)17時グランドオープンの予定です[みんな:06]
東京都渋谷区渋谷3丁目10-14
長崎堂ビル3F

一階に海鮮焼き浜ちゃんのあるビルです[みんな:07]
今のところから歩いて3分くらいかな?
明治通り沿いで渋谷駅新南口の近くです[みんな:10]

ありがたいことにDYNASTYさん&L-styleさんの協力を頂き、オープンイベントを開催することになりました[みんな:08]
photo:02


たくさん盛り上げて頂けると思います[みんな:09]

是非宜しくお願い致します[みんな:11]

変更等ありましたら、また報告させて頂きます[みんな:12]

じゃねばぃドキドキ