ハウストーナメントo | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

6月2日(日)collectionハウストーナメントを開催致しましたいー

3月ぶりの久しぶりトーナメントでしたが、まー楽しかったですねーらヴゅらヴゅ(色違い)

みんながまだ元気なうちに集合写真を撮って音符
$ASAKO Blog-IMG_7410.jpg

人数が多かったので、今回はダブルスのみにゃ

優勝第三位優勝
$ASAKO Blog-IMG_1208.jpg
しまたろう&まゆゆペア音符
まゆゆは初めてのトーナメントだったので、ものすっっごく緊張したらしいがーん
試合後、緊張の糸が切れて泣いてしまうほどなみだ

かわいくって写真撮っちゃったw
$ASAKO Blog-IMG_9830.jpg
しまちゃん、ありがとーラブ

優勝準優勝優勝
$ASAKO Blog-IMG_9071.jpg
小塚&gamixペア音符
いやー惜しかった!

優勝優勝優勝
$ASAKO Blog-IMG_1445.jpg
裕樹&teruomiペア音符
teruomiさんも裕樹くんも毎回ハウスに出てくれている常連さんですが、やっとの初優勝ニコ
最初のLegでダメだなーって思ったけどw
しっかり挽回してくれましたかお
おめでとうございますおっけー

$ASAKO Blog-IMG_0570.jpg
忙しい中、顔を出しに来てくれた方々、本当にありがとうございますペコリ

今回、扁桃腺炎により声が出せなかった私の代わりに・・・
$ASAKO Blog-IMG_3492.jpg
一也が挨拶等々頑張ってくれましたはなまる
$ASAKO Blog-IMG_9087.jpg
安定ののぶおw
$ASAKO Blog-IMG_8815.jpg
STAFFの集合写真Love you
$ASAKO Blog-IMG_5636.jpg
そして打ち上げはいつもの成ルハート

いつもありがとうございますラブ

参加して下さった皆さん、ありがとうございます&お疲れ様でした音符

そして、皆様に大切なご報告があるのですが・・・

長くなってしまったので、次のブログにて!!!!!

じゃねばぃドキドキ