お金と時間を無駄にしない数秘&カラー®︎の使い方 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

サムネイル


ここでひとつ、知っておいてほしいことがあります。

数秘&カラー®︎システムが目指すものは
【幸福感の共有の環】

数秘術、カラーセラピー、ポジティブ心理学、脳科学をベースに
一人ひとりがポジティブな気づきを得て自分を知り、自分を愛し、癒すきっかけのツールとして活用していきますよ。


自己理解が深まると他者理解も高まり
幸せエネルギーが伝播✨この幸福感が
心豊かな社会に繋がったら嬉しいなぁ〜と
いうことを意識したメゾットなのです♡


そこで….

今回は、たった12タイプに分類できるわけがない!お金と時間を無駄にしない数秘&カラー®︎の使い方の話をお届けしますね。

 

 

 

自己理解、他者理解のための数秘&カラー®︎、グレーな生き方、コミニケーションツール

 

 

たった12タイプに分類できるわけない

 

数秘&カラー®︎では、

ライフパスナンバーと呼ぶ

1〜9のルートナンバー、

そして11.22.33のマスターナンバー

12のタイプに分類します。

 

 

このライフパスは、

生年月日から導かれる数字で

生まれ持った才能、強み、本質的な部分が

表されていると捉えます。

 

 

各数字には固有の意味があり

その象徴となるキーワードを見ると

当たってる〜!わかるー!そのまんま!!

など、自分を知る、確認するような感覚になる方が多いのです。

 

 

 

不思議なものですよね。

生年月日を足したら自分がわかるなんて…♡

 

 

 

 

ただ…数秘術を体験して

なんかピン…と来なかった人も

ご安心ください。

あなたがおかしいわけではありません

 

 

 

 

だって、人間は多種多様なのに

たった12タイプに分類できるわけないじゃないですか!

 

 

 

わたしも、自分がライフパス3と知った時は

全力で違う!!と拒否しました(笑)

 

全然あたってない!!

 

 

 

 

 

そこで、当たっていないどころか

余計に自分のことがわからなくなった方も

安心していただけるような

効果的な数秘&カラー®︎の活用

お伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

時間とお金を無駄にしない占いの受け方 カウンセリング セッション 数秘&カラーの活用

 

 

お金と時間を無駄にしない数秘&カラー®︎カウンセリング

 

 

効果的な活用法とは…

受ける時にぼんやりでいいので

目的意識を持つこと。そして、

当たってる、当たっていないの

2択ではなく自分と対話する

ひとつの情報にすること!

 

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎だから、無理だ…

⚫︎⚫︎なのに、出来ていない。

などと、一括りにして できる、できないと

断定的な判断で可能性を狭めないこと!

 

 

決めつける発言は

みずからの成長の可能性の妨げにも

なってしまいます。

 

 

 

数秘&カラー®︎の目的は

あなたの中にある希望と可能性に注目して

幸福感を高めていくことです♡

 

 

 

今はネット検索をすれば

欲しい答えはすぐに見つかりますが、

わざわざ、お金と時間をかけて

セラピストのカウンセリングを受ける

最大のメリットは、問いかけられることです。

 

 

 

あなたが心の中で感じていることを

言語化することで

より等身大の自分を感じ、今、自分にとっての

必要な取り組みがわかるのです。

話すことで、悩みも明確になり対策しやすくなる。

 

 

 

当たっている、当たっていないにとらわれず

あなたの想いに対して、同じ目線で多角的に

物事を見つめ、気づきに繋がる時間が

数秘&カラー®︎カウンセリングになります。

 

 

 

 

 

 

いろーんな人間がいます。

いろーんな環境に私たちは置かれています。

 

 

 

パッと目に入った文章だけで

自分を決めつけ、希望や可能性を狭めるような

言動は控えましょうね。 

1人じゃ気づかなかったことも

誰かと一緒なら気づくこともあります。

 

 

 

 

そうそう、最初はピンとこなかった私でも

なんで?どうして?と物事を斜に構えながら(笑)

探求していったら、

それがライフパス3の強み、才能だというところに

辿り着きました。

 

 

数秘&カラー®︎の世界は

面白く奥深い。

 

 

ご自身の幸福度を高め、

その幸せエネルギーが広がり

あなたにとって大切な方々へも届くような

心豊かな日々でありますように

数秘&カラー®︎が暮らしに寄り添えたらと

願っています🧡

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン数秘&カラー®︎カウンセリング
 自分の取扱説明書を手に入れて、わたしを生きる!

  

 

 

ではまた🩷

 
 
 
 
 
 

 

当サロン人気メニュー⭐️TOP5

image
 
 
まじかるクラウンお家にいながらセラピスト資格取得!
【本部認定】全コース💻オンライン開講認定サロン
 
まじかるクラウン数秘&カラー®︎受講前の不安解消!

 ココで遠慮していたらもったいない!なんでも聞いて!

 
まじかるクラウン自分サイズ起業に興味あり
 自分にとって心地よい働き方を確立させよう!
 
まじかるクラウンオリジナル講座,メニューを作りたい!

 眠っている資格や持って生まれた才能を活かそう

 
まじかるクラウン数秘&カラー®︎カウンセリング
 自分の取扱説明書を手に入れて、わたしを生きる!

 

 

 

 

 

 

▶︎ Instagram

こちらのアカウント育て中♡フォロー大歓迎!

 

 

▶︎ かんたんお申し込みフォーム

ご希望のメニュー、日時をカレンダーから選択するだけ♪