推し活ってすばらしい!チアプリ会7の巻 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

サムネイル

早いもので
月イチ勉強会✴︎チアぷり会も7回目!


今回のテーマは 愛の循環

2024年は8のエネルギーだけではなく
6や11もあるのです🩷

 

 

今月は【愛】と【相反するもの】に注目してお届けしました!

ぜひ最後までご覧くださいませ✨

 

 

 

カウンセリングサロンぷりずむ チアぷり会 数秘&カラーウェルビーイングテーマを軸に毎月無料勉強会 オンライン受講

 

 

推しっていますか?

  

わたしは娘達によく

『ママも推しを作りな!!』って

言われるんですね。

 

作れ…と言われても,どうやって…?の状態。

 

 

でも、やぁーーーーーーーっと

推しがいる生活がどういうことか?がわかった!

それに気づかせてくれたのが

チアぷり会メンバーさんたち🩷

感謝飛び出すハート

 

 

 

自分が主催者なのに

おそらく、1番わたしが🉐している(笑)

 

 

▶️なんでチアぷり会は無料なの?0円の理由

 

 
 
 
 

 

愛の循環をテーマにお届けした今回、

最後、みなさんに感想をお聴きしていると

『推し』への愛を語ってくれたのです。

 

 

 

他の皆さんも、

それぞれの推しへのライブ参戦やスポーツ観戦など『推し活』をしている。

 

 

 

娘達もそうなのですが

ライブなどは、すっごい満たされるご様子🩷

また次も会えるように仕事がんばろー!と

日常生活にも張り合いが出てくるとのこと。

 

 

 

その満たされる理由はこんな感じ。↓

 

 

推し活効果

 

 

 

で自分を満たす環境 必要だよね?!

 

 

 

 

愛する人がいる。

 

 

それだけでも本当に幸せなことなんだよね。

 

 

 

人だけではないですよね。

好きな美術館、好きな海、好きな香、好きな服屋…

パワーチャージできる存在があると

心強いものです。

 

 

 

みなさんはどうですかね?

愛を注いでいる人、もの、出来事はなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

なかには…日々の生活に疲れ切ってしまい

推し活どころか、

自分が何か好きで、何を欲しているのか

わからなくなってしまうこともあると思うのです。

 

 

立ち止まることは、すこし

勇気のいることかもしれませんが

枯渇している状態に気づいたら

自分をゆるませて心と体を繋げましょうね。

 

 

自分を優先する方法がわからなかったら

こちらをご利用くださいね。

ひとりで抱え込み過ぎないようにサポートします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは満たされている

 

 

わたしが推しを求めていないのは

なんだかんだと『満たされている』から

かもしれません。

 

 

 

こうしてチアぷり会も無料で続けているのも

『わたしがもっている知恵を出しても

減らないのがわかっているから。枯渇しないから!減るどころか増えることを知っているから!』

 

 

 

やっぱ、数秘&カラー®︎と出会い

自分の満たし方を、自分に合った方法

少しずつ習得してきたおかげだろうな🩷と

感じています。

 

 

 

きっとわたしは、ずーーーーっと

数秘&カラー®︎の推し活をしている状態🩷

ってことだわ!!

 

 

 

 

数秘&カラー 幸福感の共有の環 数秘&カラーって何?ポジティブ数秘、カラーセラピー心理学 数秘セラピスト資格

 

 

 

 

 

8の循環のコツ

 

 

 

愛があふれちゃうから

毎日のようにブログも投稿できるんだなひらめき電球

 

そんな愛を受け取ってくださるメンバーさんに

ほんと感謝しています🩷

 

 

カウンセリングサロンぷりずむ 埼玉県越谷市 数秘&カラー資格取得教室 セラピスト資格 大人の習い事、趣味

 

 

 

メンバーさんのおかげで、

わたしも大きな気づきを頂いています。

中には,嬉しいことに

『りな先生の推し活をしています🩷』なんて

伝えてくださる方も…泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート嬉しすぎる

 

 

 

2024年の後半も楽しんでいこーっと!!

今後ともよろしくお願い致します✨

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ Instagram

こちらのアカウント育て中♡フォロー大歓迎!

 

 

 

▶︎ かんたんお申し込みフォーム

ご希望のメニュー、日時をカレンダーから選択するだけ♪