数秘&カラー®︎メゾット13周年おめでとうございます! | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

数秘&カラー®︎トレーナー限定の「繋がろうZoom cafe Happyシェアリング」👏

とても豊かな時間を過ごすことができました♡

数秘&カラー®︎創業13年!ということで
お誕生日🎂と和やかなお茶会。

ただ一言。
ぼやっと飛び込んだ世界は
とんでもなく、明るく穏やかな世界だった。

あの時、でも、だって…と言い訳をして
流れてきた波に乗らなかったと思うとゾッとする。

志,目標なんてあったもんじゃない。

ただただ
数秘&カラー®︎がおもしろて
『ちょっと聞いて〜!』のノリで喋ってただけ。

面白いこと、楽しいことを選択していったら
どんどん道が拓けちゃった。
ほんとそれだけ。

トレーナーになってからの方が
もっと楽しくなった。
知らないことを知る,勉強するのが楽しくて仕方がなかった。

やっぱり楽しいからやった。

鶴岡先生♡いつもありがとうございます✨
ミッションチームの皆様、いつも陰ながらのサポートありがとうございます♡
ご一緒したみなさまありがとうございました😊✨

-----

#数秘アンドカラー #数秘あんどカラー #数秘アンドカラー®︎ #数秘あんどからー®︎ #鶴岡色彩研究所 #カウンセリングサロン #ぷりずむ #希望#可能性#種まき
#プレゼンター #1日資格取得講座 #オンラインレッスン OK