【利用】と【活用】と【使用】の違いを知るだけで占いは効果的になる! | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

サムネイル

今日の占いで1位だったのに、全然良いことなかったー!当たらん!

って、思ったことはありませんか?

占いは当たる、当たらん!と信じるものではなく活用するもの!

【利用,活用,使用】この3つの違いを理解すると占いは効果的な情報として、あなたの暮らしに役立ちますよ!


  

 

 
利用と活用と使用の違い 占いが当たらない カウンセリングサロンぷりずむ 数秘&カラー

 

 

利用と活用と使用の違い


 

⚫︎利用 

 自分の目的や利益のために使うこと
▶︎公共の交通機関を利用する、情報を利用するなど

 

⚫︎活用

 情報を最大限に有効に使いこなすこと
▶︎経験やリソースを活用して新しいビジネスを立ち上げるなど

 

⚫︎使用 

 物や道具などを使う行為そのものを指すこと
▶︎機械を使用する、道具を使用するなど

 

ChatGPTより

 
利用,使用はシンプルに使うことに焦点が当たってますが、
活用は、最大限に!有効に!使いこなす!ことに強調されています。
 
 
占いを活用するとは、その情報をご自身で最大限に,有効に、使いこなすものなのですね。
 
 

 

サムネイル

いかがですかね?
ちょっとした朝の情報番組のランキングも受け止め方が変わってきませんか?

 

そうそう!先日,立ち読みした雑誌の占いで
『ラッキーアクション:懐かしい人に連絡をとる』とあったので、
LINE履歴の1番最初にあった友達に連絡したら、お仕事に繋がりました♡

素直に行動してみて良かった!
何事も行動することで結果が変わってきます

 

 

 

 

 

 

数秘&カラーセッション カウンセリング 利用と活用と使用の違い 占いが当たらない カウンセリングサロンぷりずむ 数秘&カラー 本質を磨く 才能の伸ばし方

 

 

 

   数秘&カラー®︎も活用しよう


 
数秘&カラー®︎メゾットでは、占いとしての扱いはしていませんが、
天気予報のような一つの情報として活用していただけたら嬉しいな🩷と思っています。
 
 
 
例えば、天気予報で今日は雨が50%降ります!聞いたら
 
⚫︎かさ持っていこう!
⚫︎折りたたみでいいか!
⚫︎まぁ、降ったらその時考えよ!
⚫︎帰る時間は大丈夫だら、まぁ、濡れてもいいか!
⚫︎降ったらコンビニで買ったらいいか!
 
などなど、一つの情報に対して人それぞれ捉え方が違いますよね!
 
 
 
 
 
 
 
数秘&カラー®︎カウンセリングも同じて
わたしから、あなたにご縁がある数字と色の意味の情報、知識をお伝えするので、
 
 
その時の気持ちや状況に応じて、
自分に合ったカタチで受け止めて
最大限に,有効に,使いこなす工夫
してみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたかが使いこなすべき資質、本質,才能,強み
そして、弱みや課題点などはこちらでお伝えします
活用して暮らしに役立ててください!
⬇️
 

 

数秘&カラー®︎セッション 60分 

コースの目的
自分と仲良くなろう♪
 
【数秘&カラー®︎でわかること】
⚫︎生まれ持った才能、資質の活用方法
⚫︎魂が満たされる社会貢献の仕方
⚫︎能力が活かせる適職、天職、働き方
⚫︎運気 人生のサイクル
⚫︎強み、弱み、課題点
⚫︎他者から見た印象
⚫︎深層心理で求めていること、安心する環境
⚫︎気になる人との相性や信頼関係の築き方
などなど
 
自分の取り扱い説明書を手に入れるような
ワクワクをお届けします
 
【特典】
⚫︎カウンセリングシート2枚
⚫︎ヒーリングカード
⚫︎オンライン受講の方は発送代無料
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 希望と可能性を胸に

 自分の未来を信頼できるwell-beingな日々になるようにお手伝いしますね!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

当サロンがあなたのためにできること

RESERVA予約システムから予約する




 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内
数秘&カラー®︎上級トレーナー 松井梨奈

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー